その後、色々な病院に行き、さいごに、脳神経外科までいきました!


初めての【MRI】…



頭痛が止まらないのに。

さらにうるさい音が鳴り響いて…


かなり苦痛でしたが。。。(笑)



結果、
変形性頚椎症。。。


首の骨がいわゆる曲がって全身のバランスを崩してるという。。。ドクロ






その後おそらくいつ復帰できるか分からないから。。叫び


本当に本当に辛かった( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥)̥



でも。このまま働いても迷惑かけちゃう。。。ショック!

色んな葛藤もありましたが。ガーンショック!

美容師からいったん離れる決意をしました!!しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


美容師するならまたこのお店で働きたい!!と思っていた!位本当に人に恵まれていましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



今でもよくしていただいているオーナー夫婦ですラブラブ!ラブラブ!

私の師匠ですねっ音譜!!!!

こんな夫婦のようにいつかなりたいな音譜!!

と憧れでもありますラブラブ音譜


こないだもカラーをしに行きましたっ音譜

いつもと変わらないあの居心地の良さがたまらないですラブラブ


美容室って、本当たくさんありすぎますね(笑)


ただ、どんな美容室に行きたいか!

もまた十人十色で、

み~んな違いますもんね!!!!



自分に合う美容室って…


なんだろうラブラブ!ラブラブ!


私は、誰にしてもらうか!!
が1番重要です!!

だから、人がコロコロ変わる美容室には行きたくない…‼︎
まわされてる美容室もムリ…
担当の方がちょろっときておわり…

指名の意味はなんだ?
とおもったことあります。。

あくまで、私が感じたことなので、
それが好きな方もいると思います‼︎‼︎

シャンプーにもこだわって欲しいし、居心地の良い雰囲気な所にいきたいです♡
お店の内装だけではなく、
その雰囲気や、居心地のいい空気感は、
人が創り出すもの‼︎と思っています‼︎にひひ


そして
シャンプーは気持ちが現れるもの!音譜

雑にされると…


その人の性格も、わかってしまう!(笑)


位、伝わるものがあると思います音譜恋の矢