2足のわらじになるかどうかはよくわからないけど…(笑)えっあせるあせる


他の方からみたら、


美容師をはなれるなんて…

と思う方もいるかもしれない。。


でも仕方ない中でどうすればいいか考えた結果だった!!!!

あの時の私にはきっとこれが最良の選択だったんだと思います!!






だって…

美容師もしてマッサージもしてる方は


あまりいない!!!!!!




と思います目目






だからこそ私がやりたかったこと!!!!





昔から…


普通だよねって言葉に疑問を感じていた!





普通って…


                            何⁇







今普通じゃないから(笑)



根っからの美容師さんからは批判もされることもあるかもしれません汗

美容室にマッサージのできる方を雇うことはあっても、美容師をしながらマッサージ店でも働くことは、
あんまりいないはず。。。


でも私は


その普通じゃ考えないことをやっているのだから、




私にしか出来ないこと‼︎



が、きっとある!!!!!!!!!!



私にしか出来ないこと‼︎



をコレカラもしていくつもりです!!!!!!!!