濃い時間を過ごしています‼︎‼︎



ここ4ヶ月位で、

色んなことが変化しはじめてますアップアップ



色んな人との出会いがあり!


色んな人から教わり!


新しい本に出会い!








それだけで、



自分の考え方が変わる‼︎



自分1人じゃ

勝手に許容範囲を決めてしまって。。



コレは無理そうだな。。


とか。あせるあせる



でもそういった


許容範囲を

超えさせてくれる!!!!!!

視野を


広げてくれる!!!!!!







普段だったら絶対にかかわれないような、
社長さん達とも出会える‼︎


私がそこの社員じゃないからこそ色んなお話をしてくださるのかもしれません‼︎


本当に勉強になります‼︎(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

















でもそういった偉い方々は!











凄い事を考えるだけじゃない‼︎










やっぱり行動あるのみ!!!!!!!!!!!!!!





だなっ‼︎






とつくづく思います!!!!


{50D9BB34-3620-4BF6-8943-15C63FF06164:01}



私も…






                                                 つづく