この度、
夢を叶える第一歩として

小さな小さなマンションの1Rなんですが…



お店をOpenすることになりましたっアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



夢はあったものの、

実際どういうことをしていいのか、どういうことを先にするべきなのか、後なのか、今でもよく分かってなくて…あせるあせる

報告も普通なら?
1ヶ月以上前にはいってるかもしれません!(笑)

普通でわないので?(笑)

今日のご報告です‼︎

Openまで4日です‼︎‼︎




5月1日Openですアップアップ

{32D917BE-D9D7-49A2-B67B-50DE33A65A51:01}

Ravigote(ラビゴット)

とはフランス語で
【元気を回復させる】

という意味です‼︎


Ravigoteにきて、
可愛く、素敵になってもらうことが

大前提です‼︎‼︎‼︎‼︎

そしてその中でも、
ヘッドスパ・トリートメントにも
力をいれております!

またお客様の
居心地のいい空間
をつくるために

aromaやdrinkmenuも
             こだわっております‼︎‼︎

決して大型店でわございませんm(_ _)m


でも小さな美容室だからこそ
できることがあると
私は確信しております‼︎


お客様からの
『ありがとう!!!!』が
私達の元気の源です‼︎

その元気を今度はお客様に与え、
元気を回復させられるよう
努力していきます!

ありがとうって言ってもらえる仕事ができるなんて、
本当に素晴らしいと思います!アップアップラブラブラブラブ

お客様に
『ありがとう』
と言ってもらえるような
技術・サービス共に高めてまいります‼︎




相方さんのブログもよかったらみてください‼︎
NOVの『ノブログ』
↑↑↑↑
クリックしたらすぐ見れますよ音譜音譜

とてもとても熱い!
あつくるしいくらい熱いですよ(笑)

いえ、本当は
とっても真面目で、
とにかく直球型です‼︎

一つやりだしたら
ずっとそれができる人です‼︎


私はこの方の努力は真似できません‼︎

それ位向上心が高く!

努力もして、我慢もして苦労もしながら
今のこの方がいます‼︎

美容師に対する思い‼︎
お客様に対する思い‼︎
がとてもとても強い方です‼︎

ぜひみてくださいね(*´∀`*)