こないだの、休日

家族3人がいい❤️

とよく息子がいうのですが❤️

ほんと私も家族第一なので❤️👪❤️

最近は、どちらかが、帰りが遅くて、

なかなか3人
一緒に過ごす時間が、少なかったので、

久々の遠出で🎶🚗💨🎶
ドライブ✨😉✨


ドライブ途中に、
目に留まった✨😆✨💕
オシャレなとこに寄り道🚗

🍨お持ち帰りで🚗で食べました❤️

店員さんオススメで、一番よく売れてるそうなので❤️

オススメの黒ごまきなこアイス☀️
いただきましたぁ😆✨😆

美味しい❤️❤️


どうやら中で、
食べれるとこもオシャレ❤️



SUNキャッチャーがあったり☀️




一年半くらい前にできたそうです❤️









隣には

色んなオーダーメイドの、作品展を集めたピアスや、イヤリングが特にたくさん✨😆👏
雑貨屋さんも❤️


リフレッシュ✨完了✨



気分転換しながら、

楽しみながら、

お客様に、また
元気を与えていけるように❤️

今日もお疲れさまでした❤️