いよいよ。
したくないけど。
カウントダウンがされています。
安室ちゃんの引退がいよいよ。

近づいてきました。。

昨年の
沖縄25thライブが楽しすぎて楽しすぎて😭😭😭

あれから一年という。

安室ちゃんが。

くれた1年とゆう期間。

ほんとに。ありがとう。
あのとき。

はい。今日で私引退します。

と。
言われなくて。
ほんとに。ほんとに。
よかったと思ってる!
準備期間を。ファンのみんなに。与えてくれて。
ありがとう。✨😭✨

雑誌ラッシュに、

ラジオに、

テレビに、





最後に

たくさん

思い出。
そして。

ほんとの気持ちも。



一人で悩まず。

もお言えることで。


安室ちゃんもほっとしてるのかもしれない。。

やっと。

悩みを打ち明けられた。

と。。

















ファンのみんなが、
一人でも、
引退に対して理解してくれたら嬉しい。


安室ちゃん自身が。
ここまでゆってるから。。

 
それが安室ちゃんの望むことだから。


理解しないとだけど。
悲しいよぉぉぉ😭😭😭
当選チケットほしいよぉ~🎫😭😭😭
最後に姿みたいよぉ~😭😭😭




安室ちゃんもが抱えてた大きな大きなモノは。
なんだったんだろう。
踏ん張ってきた。
芯の強いところが大好き❤️
だけど、
弱い部分だってある。
ただただ。
一人で抱えてきたことはかりしれないほどあるとおもう。 


今まで悩みとかも
人に相談してこなかったので
強い気持ちでいざ東京へ

沖縄に帰らずに気を張ってやってきた。



だから県民栄誉賞の時はわっと泣いちゃったのかな。

初めて誉められた!

って
あむろちゃんがいってる。。


初めて誉められただなんて😭😭😭

毎日私が安室ちゃんものこと誉める(笑)

ってことじゃなくて、


初めてって思うほど。
安室ちゃんどんだけの想いで。
ここまで。。。
きたんだろ。



悔いなく、、


新しい門出を。

見送るために。。


安室ちゃんに会えるチケットはないです、

上映会の当選しました!

あとは。
チケなしですが。

音漏れ参戦で沖縄に行ってきます!!!



安室ちゃんに

声がかれるほどの

ありったけの

ありがとう❤️


伝えてきます‼️