ラビゴットで取り扱っている化粧品は、
私が1年くらい使ってから、
効果がでたからこそ!


取り扱いをはじめました!

私がつかいはじめてから、
12月で。2年くらい経ちました!




私自身、すぐにお肌がかわりましたが、
まだお肌の力の強さのレベルは、
まだ弱いな。

とおもっていましたが、
3ヵ月後
6か月後
少しずつへんかあし、

かなり変化を感じたのが
8ヵ月後‼️


でした!

いわゆる、

ターンオーバーが、

正常であれば8回ですが、
ストレス、加齢、お手入れ不足により、
ターンオーバーが正常でなくなってしまっていたので、
8回はしてないとおもいます。


5回前後おそらく、
お肌の入れ替え
ターンオーバーがされた頃だと思います‼️


あれ?ほうれい線が?
なんかうすくなってきたかんじがするかも?
お肌がなんか、ピーンと張ったような、
なんかなんか、見た目がかわった!
艶がでだした!
その頃にあきらかに、
変化を感じました!!!





これは現在11月頃の
私のお肌の状態です!

肌が、
滑らかになったのは、初めてで。

今まで
夜くすみがひどくて、

もちろん。
化粧のファンデーションじたいぬっていても、
夕方までもたない。化粧。
夕方になると、くすむ。顔。


年齢を重ねたからしかたないのかな。 


あきらめていたことが。

かわりました!


あれ!?


肌がどす黒くなってない。


あれ!?

肌が赤みがでなくなった。

赤らがおだと思っていた私のかお。

赤らがおじゃなかったんだ。


あれ!?
艶が出てるっぽい!?

脂?(笑)

でテッカテカだったのが、
おそらく、酸化してたのかな?


くすみ。。

それが、
なんか、
お客様からやたらと、
お肌について突っ込まれだしたのが、

8ヵ月目過ぎてからバンバンきました!


え?

そんなにお客様も変化に気付いてもらえるんだぁ😍💖


と思ったら、ますます、
お手入れ頑張ろう✨😍✨

って思えるようになって、

お肌って‼️
お手入れさえ頑張ったら‼️
頑張ったぶん♥️
ちゃんとかえってくるんだぁぁぁぁ♥️

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブラブ

と、
今まで、ボディソープでも顔は洗うわ、石鹸で顔は洗うわ、手洗い石鹸で顔洗うわ(笑)

化粧水!乳液ちゃちゃっとつけておわり!

だった(笑)
わたしが!(笑)

ここまで変われたのは‼️


コンプレックス


です!!


コンプレックスが
あるって!大事です‼️

とっても
  強みになれるもの‼️

だと、

私はとらえてます♥️


お母さんのお肌は皮膚厚めのボコボコと毛穴がクレーターのようにかんじなっており、

わたしも。その肌質を受け継いでます。

父は毛穴なし!の皮膚薄め!

父にお肌は似たかった。

とおもいつつ。

少しその現象があらわれてしまったときに、


うわっっ!ヤバい!


このままじゃ。
老けた美容師に
なってしまう。。かもしれないなんて。

絶対にイヤだ‼️‼️

美を提供するはずのわたしが、
30代で老化を迎えたら40代50代はどんなひとになってしまう?

安室ちゃんの40歳は
20代の頃よりもお肌も綺麗にお手入れするようになり、もっともっとどんどん、
年を重ねるごとに綺麗になっていますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブラブ

わたしも!そうなりたいおねがいおねがい

そうありたいおねがいおねがいおねがい

そのためには、
30代のいまから
どおにかしなければいけない!


そからです!


そして、

顔も形も変えれるもんなら(笑)
変えたいですよ!モデルさんみたいに、
かわいかったら。
よかったのになぁー。


って。

でも。
今さら顔は変えれない。。ガーンガーンガーンニヤニヤニヤニヤニヤニヤポーンポーンポーン真顔真顔真顔ウインクウインクウインク笑い泣き笑い泣き笑い泣き


肌が変わったら。。

もしも変わったら。。

何か変わるかもしれない。。


とそこで思ったんですね!






そしたら。


お肌が変わったら‼️


ほんとに色々かわりました!おねがいおねがい照れ

まず、
お客様からの信用‼️

ゆきさんがここまで変わった‼️

とゆう信用です!

私は1万人を変えることはできない!
けど、

数は少なくても‼️

目の前にいる、
私を信頼してくれてるお客様を
変えることはできる‼️‼️



さらに若くみられるようになりました!!(笑)

-5歳から-8歳



いやぁ~冗談だといえども(笑)


あきらかに、30代の年齢は言われず、
20代の年齢を言われることばかりになり、
わたし自身も、嬉しくなり、
もちろんテンションあがりましたよ♥️



お客様から質問されまくりで(笑)

そこには、どぉやったのか?

どおしたらいいのか?

お客様にお伝えして、


もともと、
この化粧水が、
肌の中に入り込むほど小さく、
浸透がよすぎて、

お肌からすぐ消えちゃう!ほど!

乾燥していればしているほど
最初の頃はなお!乾燥しているので、
ぐんぐん吸い込む!

乾いた喉に水を飲み干すくらいに(笑) 
面白いくらい、
化粧水がきえるんです。


最初はこれを、
これきいてんのかな?
と思い、
色んな使い方を、私なりに試したんです!

量かな?つけかたかな?
やりかたかな?

そういったものを、

私が使ってから、
効果がでたやりかたを、

マニュアルにはないやり方を、

ご購入のかたには、
きちんと動画つきで教えています♥️

この、商品を使っても、
結果を出せないかたもいます!

なぜなら、
私は、
クレンジングの仕方
洗顔の仕方
泡立てかた

どれがいい!

こんなときは、これで!

BBのときはこぉ、
ファンデーションのときはこぉ、

日焼け止め入りの下地は必須‼️

そのためにプチプラならこれ!
艶ならこれ!
守るならこれ!
かばーもしたいならこれ!
よれたくないならこれ!


ファンデーションも、
コスパ重視なのか、
隠したいのか、
人それぞれちがうので、

もぉそういったすべてにマニュアル通りにはいかないので、
完全個別対応しております!

いきなり全部はかえられないから、
と、
化粧水と美容クリーム


だけ!まずはかえてもらっているかたもいます!

お客様の予算と、お客様のなりたい将来像も違うので、
一概にこれぜんぶ!

とは、私はいいません!


いまのあなたにはこれとこれが必要!

今さらにシミケアしたいならこれ!

毛穴ならこれ!

美容液をかえてみましょう!

ラビゴットの商品ではなく、
市販のブランド商品をオススメすることだってあります!


ようは、
その方の本当に悩みを解決することが目的なので!


ただ、肌の悩みを解消するためには、

まず!

肌の中の保湿ができてないと、
次の行程にいけません!

表面の保湿だけでは、

ターンオーバー後にきれいな肌が生まれ変わってない。




なので、まずは、肌の基礎作り!

を私はお手伝いします!


そして、やり方に慣れたら!

美容液をアレンジしながら、

必要なものを届け、

わたしも2年たったので、
今は美容液をこのラインではなく、
違うブランドの、
濃度25

高濃度ビタミンC誘導体にかえ、
シミケアを集中することにして、
今は1ヵ月くらいたちました!

ここのこのシミと戦うぞ!と(笑)
闘志を燃やしています!



また年齢によって、
ホルモンバランスによって、

変化に対応!

美白したいかたも!

まずは、保湿してみる!

それから、美白ライン!

美白ラインは、乾燥しやすいものもが多いので、とくに!
気をつけていただきたいものもあります!

基礎ができていれば、

どんどん積み上げられます‼️‼️



だから、私のやり方を
容量を、
まねしてください。


肌ヂカラを♥️上げます⤴️⤴️⤴️♥️




お客様が1月から使い始めたかたは、

かなり!かわりました!!



ご本人の許可を得て載せてます。

ここまで変化をしてくれたのも、
素直に。きいてくれて。

オイルクレンジングもやめてもらいました。
オールインワンジェルもやめてもらいました。

使うなら一番最後に使う分はOK.
といいました。

オールインワンジェルは。表面をぐるぐる滑り。テッカテカで。
お肌の中に浸透するほどの。
粒子の細かさではないため。
テッカテカぎとぎっとなのに、お肌が乾燥するのはなぜか?
のことを説明し、
オールインワンジェルはお肌の根本的な改善にはなりません。

肌の表面の保湿にはなります!

はい。

なのでどおしてもつかうなら。一番最後。

そして、洗顔、クレンジング見直し、

化粧水の塗り方、
夜だけでもしっかりと!

とケアと、塗りながらできる3分マッサージも!頑張ってくれました!

わたしがいくらいっても、してくれなかったら、ここまでの結果をまねくことはできないので、
ここまで頑張ってくれたお客様にも感謝です‼️m(_ _)m‼️

他にも喜びの声をたくさんいただき!

肌に艶がうまれた!






この1年でラビゴットNo.1人気の
商品は、
B.C.A.Dでした!


なによりも、

お客様が

素直に頑張ってくれたおかげで、
ここまで
お客様の肌が変わるのを見れて、

お客様のイキイキした顔は!!!

私の自信にもなりましたっ‼️‼️


頑張ってお手入れしてくれて
ありがとうございます!

ツヤ肌で♥️

アップアップ

で!来年に向けてもっと
いい運気を呼び寄せましょう♥️♥️

艶髪キラキラ艶肌キラキラ
運気を上げる最大のパワーが
あるそうですよっ♥️♥️♥️


私はたくさんの人は相手に考えておりません。

完全個別対応ができる範囲で‼️
目の前お客様のみ!

綺麗にしていきます‼️‼️‼️

女性にとって、
ハートいつまでも女であることキラキラアップ

ハートいつまでも若々しくあることキラキラアップ

ハート自分をもっと
好きになってもらうことキラキラアップ
そうすることで他人にも優しくできるようになり、いい関係がうまれますキラキラアップ

ハートお肌で隠して隠してばかりの日々から、少しでも自信をもってもらうこと‼️
いっぱい褒められるようになりおねがいアップラブラブキラキラ
もっともっとテンションあがりますおねがい


私はもっともっと
お客様の為になるように!

まだまだ
他の商品も、
美容液や、下地や、ファンデーションや、チーク、描きやすいアイラインなどなどふくめ、
研究していきます♥️♥️♥️


今日もありがとうございました♥️


ラビゴット 店長 ゆき






あなただけの美容室

小さな美容室☆貸切美容室☆

人と人の繋がりを大切にする美容室


    (ラビゴット)
      Ravigote
        
    ◆住所◆
    福岡市中央区春吉3-22-17    4F


    ◆受付時間◆
    火曜~日曜   9:00~19:00
    金曜              9:00~22:00
         
    ◆定休日◆
     月曜日

    ◆携帯電話携帯
      080-4283-8247
      ↑クリックで発信できます

    ◆LINE◆
     ravigote.hair

    ◆手紙メール手紙
    ravigote.hair.mr@gmail.com



ラビゴットにある
ミドリムシ・ユーグレナ商品は

こちらのユーグレナ社のみ‼️

取り扱いしてます😄