あるとはしっていましたが、
今までのインタビューの

再放送かな?

と思っていたけど。

全然違ったぁー😭😭😭😭😭


久々に安室ちゃんTVで観れて。
なんか抑えてきた無な感情が。

崩壊⚡⚡⚡😭😭😭


安室ちゃんの引退の理由も
TVの前でいってたんじゃぁぁん😭😭😭

しかもあのときの衣装だから、

あの9月にはもぉ知ってた事実ー!

もっと早く知りたかった事実ー!
もあるけど。
安室ちゃんが言わないでといったのなら。しかたないか。。



そんな。中。
最高のいい安室ちゃんの声をFinallyでは再収録‼️‼️

たしかに、声すんごい高いトーンも出てるしどんどんうまくなってる?と思ったり!

だから。そういう意味で。

最後の安室ちゃんの声を。
収録してくれたんだね😭😭😭

Finally
車のなかで聴いても
また泣けるやん😭😭😭💖💖💖💖









とにかく録画したぶんは大丈夫💪😭💕
こっちは、記録用に!
一応残しときたくて🙌

安室ちゃんブログ4まで続きます。