安室ちゃんも作詞作曲にも挑戦したけどすぐに卒業した!!
あの時の曲とか、
ほんとに貴重な曲だね。😭😭😭💕 

ブレないものがあるから。

諦めることの潔さも、
気持ちいいし納得!

CDが売れない時代になり、
みんなが、SNSするなか、安室ちゃんはしなかった!

ダウンロードや、動画にに力をいれるアーティストがいるなか、
安室ちゃんはしなかった!

それどころかどんどん逆を行った!

安室ちゃん自身が


コンサートしてる自分が
一番楽しそうだった!


まずは自分が楽しめないと。
人を楽しませることができないんだ。

それを挫折を味わいながら、
葛藤しながら、
25年間ものあいだ、

安室ちゃんは走り続けてきてくれたこと。ほんとにほんとに。
感謝でしかない。







MCも得意じゃない。
シャイで。喋るの得意じゃないけど。
歌だけだと他にも上手いひともいる。
ダンスだけも他にも上手いひともいる。

でも

歌とダンスなら!
誰にも負けない‼️

得意なことを!
楽しむことを!
やると決めたら!
とことんやる!


自分を信じること‼️

私も‼️これからも頑張ろう😭💪

どんなに、効率悪いと言われても。

効率悪くて何が悪いの?

ラビゴットはこれかも
貸切美容室

続けていきますから!

貫いていきますから!!!



って

やっぱり安室ちゃんからはほんと。

いつも。
身が引き締まるとゆうか。

元気をもらえる。

私の元気の源はやっぱり
これからも安室ちゃん♥️

arigatou💖💖💖💖