自分の誕生日発売の曲。


忘れない。
ほんとにあの頃嬉しくてたまらなく。茶色のジャケットで。ソファーないおうちなのに(笑)寝そべってみるも。畳😂😂😵どうもおかしい(笑)
8ミリCDは。今でもきけるのだろうか?車にいれて壊れたらどおしようと不安で(笑)いれられないでいる(笑)😂😂
安室ちゃんの一番ヒットした曲
でもある曲。


何度も何度も。ピアノも練習した。。
小学生だった私。
最終的には弾けなくて(笑)
あきらめて歌った記憶がなんか残ってる(笑)‼️何に歌ったのかはよくわかんない。(笑)記憶がさだかではない。



あと安室ちゃんも、昔は私の前歯と同じ(笑)♥️ように♥️
二本前に出てたのっ💖😉💖


だから私は誇りをもって前歯このまま出していくのよ(笑)♥️😂😂😌😑
コンサート2日前に曲が出来上がってコンサートで踊りながら歌うって。
どんな。ほんと。ほんとに。どんな。すごすぎる。😭😭😭












敷かれたレールの上を脱線したらいけない。
って思う恐怖。
ほんとに。計り知れない思いを抱えながら。来てくれたんだなぁ。