小室さん世代 真っ只中だった。
小学生‼️

私にとって。今でも。
安室ちゃんの曲で。
歌いやすい。とゆうか、
なんかノリやすい。
って思ってたのは。
根拠がやっぱりあったんだ‼️‼️

それがわかってすんごく嬉しかった😭😭


ヒット曲連発する海外の音楽を作るチームの中に学びに、自分の足で行ってモノにして。
日本にたくさんのヒット曲を残してくれた小室さん!
色々言われてるけど。


私も今でも安室ちゃんの曲の中でも小室さんの曲が全体を通して好きなのかも♥️

安室ちゃんからお願いして、
16年ぶりに小室さんが安室ちゃんの曲をかいてくれたもの。

How do you feel now?


を聴いたとき。。。
小室さんやぁぁぁん😭😭😭😭
って思った。



小室さんから、安室ちゃんへのプレゼント♥️
安室ちゃんは。

最後はこの曲と決めてました‼️


と言ってたから。

Finallyのツアーの最後も。
ラストライブの最後もこの曲で最後幕を閉じました。

















安室ちゃんがどれだけ。

小室さんを想って。そして。
安室ちゃんが小室さんに救われたこと。

「奈美恵ちゃんは奈美恵ちゃんらしく‼️」

周りがなんと言おうと、
安室ちゃんはほんとブレずに!

好きな人にはとことん♥️
感謝しているんだろうな。
ほんとに。
どこまでも😭😭💖

なんて謙虚な人なの😭💖😭


そして、
昔の曲をラストにもってこずに、
新曲を選んだ理由も
「新しい自分で終わりたかったのかな」






私もこの曲は大好きです♥️

カラオケでよく歌います♥️



これからもずっと♥️安室ちゃんが人生の先輩として!

生き方そのものが目標です!



人生には時間が限られていること。

安室ちゃんも息子くんとの時間を大事にしてきた!

家族との時間も大事にすること!

そおしながら、
好きな美容師を続けられるように、
私なりにできる範囲しかできないけど。
一生懸命。

ブレずに!
生きたいと思います!