ユーグレナ化粧品B.C.A.Dをご愛顧いただき、またブログをご覧いただき
ありがとうございます。m(_ _)m

私がこの化粧品を選んだのは
この会社の研究熱心な社長さんの考えが好きだから‼️結果をだしてくれるものに出会ったから‼️
です!

普通よりも上‼️を
ワンランク上を目指したい‼️

結果がきちんとでるもの‼️
本物のみを使いたい‼️

ツヤ肌・ハリ肌・
シルク肌の手触り
肌質そのものを変えたい‼️‼️

そんなお客様に、
気に入っていただき、

1年、使ってお客様も、
お肌がかわり、
艶々になられて、
色白になられて、

シミが少しずつ排出され、薄くなり、

細かいシワがなくなり、
ハリを取り戻し‼️


お客様が綺麗になっていく姿を
まじまじと、
見ることができ、
経過をみることができ、ほんとに、
取り扱いしはじめてよかったな❤️
と結果が続々出て嬉しく思います❤️❤️

日々のお手入れ頑張ってくれて

ありがとうございます❤️


私も、
夏の時期は、
日焼けします!

どんなにふせいでも、運動会、
海に入ると(笑)
焼けます‼️屋外プールに入ると、
焼けます‼️

お肌は焼ける

じゃあそんなときどぉするか?
ですよね?


わたしは、

日焼けしたその日‼️~1ヵ月位は、
いつもの倍の時間と、
化粧水の量を使います‼️‼️



いつも化粧水を2、3回に分けてつけて、押し込むようにつけるのですが、

今は4回、5回を、分けてつけて、
いつも以上にお肌をいたわっています!
さらに集中ケアで美容液もたっぷりつけます!

日焼け後はビタミンC美容液を
夜のみ使います!

やけてはいますが、
お肌の調子はこれで
だいぶ回復します❤️

焼けたその日からケアすることで、
絶対にかわります!!!!!!




BCADシリーズが
新しく生まれ変わり‼️
お値段はそのまま
中身はバージョンアップアップアップアップアップ


自肌力をあげてくれる
ユーグレナエキスの増量
肌フローラなどの乳酸菌 
幹細胞エキスも3種類も加わり



今回はさらにさらに‼️
肌の中の真皮にまで届く‼️
細胞レベルから改善する

ユーグレナで、お肌の中から改善し、
使い続けることでお肌の中にあるコラーゲンを増やす!

加水分解ユーグレナエキスの効果が認められています‼️

自己美肌力に着目し、
内側から艶めく肌へと、導きます‼️




そしてビンの容器から使いやすい、持ち運びやすいプラスチック容器へとかわります!








私が1番感動したのは
化粧水の分子量がほんとに小さいことがわかるほど、
肌の中へのはいりこみぐあいが全然違うこと!

肌の表面に残るなんて、、、
ないです。
あるとしたら、
角質が落ちていないだけなので、
もういちど洗顔またはクレンジングされてください。

まずは綺麗に落とすこと!
土台を整えること!が大事です!

BCAD使いはじめて
肌のハリ!艶が出て
毛穴がちいさくなったこと❤️

化粧ノリ、ファンデーションノリがかわったこと❤️
化粧が長持ちするようになったこと❤️
肌に艶が出るようになったこと❤️



もともとコンプレックスだらけのお肌。
私もこのBCADによって、かわることができた!艶が生まれた!ハリが生まれた!
この艶とハリが若々しくみえるポイントにもなります(●´∀`●)

お客様にお肌のことを褒めていただける頻度が増えて、私自身嬉しいです❤️

そして、
信じて使ってよかったなぁ❤️と
3年‼️
美容液だけは
悩み別に他のもとりいれながら、
その他は
このシリーズのみ使ってきました!
今私自身の肌で
実感しています‼️


1年程使用したお客様の画像はこちら。
(許可をえています。)

シミソバカスに悩んでいたお客様。
①はじめる前
④1年程たった現在

BCADでターンオーバーを正常に戻し、シミソバカスを肌の中から外へと排出‼️
私の助言をアドバイスもきいてくれて、続けてくれてくれたからこその結果です‼️


お手入れ頑張ってくれてありがとうございます❤️


クレンジング
ジェルからオイルにかわりました!
ただしこちらは、マツエクの方にも安心して使えるオイルとなっておりますので、さらに使いやすくなりました!
しっかり落ちるのに、お肌がしっとりしてるのはクレンジングの中にも保湿成分がはいっています!
1.5 プッシュで十分なので、
夜のメイク落としのみ使用で
3ヵ月~4ヵ月前後はもちます。


120ml 3300+税





洗顔
洗い終わった後に、くすみがとれたような感じで、潤いは残ったままでお肌が柔らか!新たにヒアルロン酸も入り、しっとりモチモチとしている!
これだけでもくすみや角質が取れ
お肌がワントーン
  明るくなります!

こちらの洗顔を基本的にクレンジングのあとに毎日夜使用!

朝はテカリやべたついてる時のみ使用!
それ以外はぬるま湯洗顔!
というように、
その日の自分のお肌に合わせて使います!
たっぷりの泡をつくり‼️泡洗顔をしてください。
こちら3ヵ月前後もちます。

120g 3300+税







化粧水
喉が乾いて水をがぶ飲みしてるみたい!化粧のお肌への吸い込み具合が!初めての体験!
そのあとスマートカプセル効果なのか、
肌の表面の肌触りは滑かなのに、
もうかわいてるような?
え?もう中に全部入ったの?

でも内側が潤っているので、
毛穴が消えた?!お肌が!
ふっくらしはじめる!

化粧水をお肌の中に押し込むように!!
お肌を優しく包み込むようにゆっくりと押し込みながら!化粧水を入れ込みます!
お肌を決してたたかないでください!!

優しく!優しくです!

こちらは2ヵ月~2ヵ月半前後もちます!


120ml 5500+税





美容液
ほうれい線が気になるので、
そこや、目尻のシワのところ、目の下もさらに足して!全体の艶とハリ肌に向け集中ケア!!
この美容液を塗った日は、
艶ハリが、あきらかにでます!

こちらはお肌が回復するまでは毎日使用し、回復がみられたら、2日3日に1回など使い分けしていただいて大丈夫です!

毎日使って2ヵ月、
2、3日に1回使って3ヵ月くらいもちます。

28ml 7700+税






美容クリーム

これがまた、ほんとにお肌がなめらかぁぁぁあになってシルク肌を目指すならこれは抜群に効果を出します!
マッサージしながら、
自分のお肌をずっと触りたくなるほど柔らかくなっちゃいます!


パール1個分または1個半分を夜は必ず‼️
朝はその半分でも十分効果を出します‼️

2ヵ月~2ヵ月半前後もちます!

28gからリニューアルで増量‼️
30g  7700 +税


保湿が足りない肌なのか、皮脂が異常にでてるのか、肌は違うので使い方がかわりますので!まずは私にお肌を見せていただければ、今の状態を見ながらアドバイスさせていただきます!
他社の美容液をオススメすることもあります!

色々試してきましたから、
本当にお肌を治して、自信をつけてもらいたいからこそ、
本当のことをいいます。

美白したいかたは美白の美容液をつけて、
お肌を鎮静させてあげたり、
美容液で調整することをオススメします!



美容液は
お肌の状態をみながら、
お肌が元気がないときは、
回復するまで毎日することもあります!
もしくは2日に1度!

しっとりして‼️つやっつや!

翌朝もしっかりしっとりおねがいおねがいおねがい

 肌が柔らかいおねがいおねがいおねがい



安い化粧水や、
オールインワンゲル
お肌の表面で
つるつるテカテカ
いっけん、しっとりしたかのように思いますが、
中に浸透してないものが多く。

夜は潤ってる気はして、
朝は乾燥!してる。

これは、
お肌の中に浸透していないです!びっくりガーンポーンゲッソリ

お肌のなかにきちんと化粧水が届いていると、朝もお肌は乾いてないです。

なのでお肌の中に届くもの+オールインワンなどであれば○です!




私の場合、BCAD使いだして3ヵ月たった頃から、お客さまに気づかれるようになりました!
頬の毛穴のひらきが小さくなり、艶がでて、お肌が滑らかになりました!!






落とすことも大事です!

まず卵の殻が剥けてない状態では

いくら味付けをしても

味付き卵にはならないんです。

味付き卵にするためには

殻をむかないといけませんウインク


なにがいいたいかというと。


お肌に
化粧・ファンデ・ほこり・とくに角質
が残ったままでは、


いくらいい化粧水をつかっても


中に浸透すごくしますよ☆
という商品でも‼︎


中に入り込めないんですガーンガーンガーンガーン



いいものを、肌の中に・肌の奥に届けてあげるためには、

まず

落とすことも大事です‼️







化粧水も5500円なので、
デパコスの化粧水とかわらないおねがい

なのに、この効果は10000円~15000円のの化粧水の効果は充分あります!




スマートプセル技術‼️ 
で、

お肌の表面の弱酸性のときなどには反応せず、
肌の奥に浸透して、肌の中は体の中はアルカリ性です‼️この
アルカリ性と反応した時にこのカプセルがはじける仕組みになっていますウインク



このカプセルを届けるためにも、
まず落とすこと

(だからといって、洗浄力強すぎてはお肌が荒れます!)に注意しながら、

ケアしてみてくださいね❤️




たくさんの商品があふれているので、
Ravigoteでは
私がいいと思った商品のみを
取り扱うようにしてます‼︎

宝石緑最近自分の化粧品が合ってるかどうかわからない。


宝石緑シミ・シワ・たるみを改善したいアップ

宝石緑本気でそろそろお肌のエイジングケアしたいアップ

宝石緑肌そのものを変えたい!
ツヤ肌になりたい・ハリ肌になりたい・シルク肌になりたいいアップ


そんなあなたに使っていただきたいです。正直私だけ綺麗になろう。と抜け駆け(笑)してもいいのかも。と思っちゃうほど。本当に効果はでました。
自分の肌にコンプレックスがあったからこそ。ここまで化粧品にこだわるようになりました。

最初は、
お肌が化粧水をどんどん吸い込みます!

でも、お肌に水分が行き渡ったら、
化粧水の分量がどんどん少なくなっていきます!!(●´∀`●)



なので、
高いものは、やはりお肌の中へ入り込む‼️ぐんぐん入り込む!吸い込みも、
効果もその分早いです。


肌の中に届く‼️ことで
ターンオーバーを正常にサポートして
はじめて、
シミは排出されます!
美肌力も肌の中で育ちます!



もったいないから。と。
少量だけで改善させようとしても。
改善までもっていけないです。


そのかたに合わせた容量をきちんと使ってまず、改善させること!
に私も協力サポートさせていただきますので、

私のオリジナルの、使い方!
私が使ってるからこそのアドバイスがあります!

美肌力をあげてお客様の
お肌に自信がもてるように❤️
サポートいたします‼️

お客様のお肌の状態をみながら
さらなる美肌に向け、
どんなことをプラスしたほうがさらに、よくなるのか、
私のアフターケアもいたします!

だから、通販でこれを買ったところで、
他の人から買ったところで、
同じ結果にはなりません!


こおしてほしいこと!
これもくわえてほしいこと!
生活リズムや、食生活なども、
お客様のお肌の状態をみながら
アドバイスさせていただきます❤️

艶肌になりたい方!


自分の肌と今度こそ本気で向き合う‼️と決めた方




艶々で若々しくいたい方‼️

私にお任せください❤️





キラキラ絶賛発売中キラキラ


私はちなみに、

現在B.C.A.Dは2016年から使用しています。
続けてよかった❤️

旦那はんのNoVも、

肌が超敏感肌で、
オーガニックも荒れるる始末。。

大体のものが、しみたり、かゆみがでたり、腫れたり。

エラバ○とかは、顔が焼けるかと思った。と言っており。。
ジョンマス○は痒くなりただれ。
キュレ○は優しいけど効果もそれほど。

なにがあわなかったのか。わからなかったのですが。。


しかしこのBCADはそういった症状が
一切でなかったので
安全だな!と判断しました!

より皆様にいいものを‼️
ずっと使い続けられる 
鉱物油フリー/パラベンフリー/
合成香料フリー/着色料フリー


お肌への負担が少ないものを‼️
美を提供したい思いから‼️

もっともっとお肌にも、髪にも自信をもってもらい、
より元気になってもらえるように❤️

美のお手伝いしていきます‼️




10000円以上ご購入の方
発送料はラビゴットが負担いたしますので、
全国配送可能です☆

お振込確認後発送いたします‼️


できれば
一度私にお肌の状態を見せれる方のほうが、さらに細かいアドバイスはできます!!!ウインク

ですがどおしても遠方でこれないかたは、
メッセージのやり取りなどで
サポートさせていただきます!


色んな化粧品を試したことがある!
わたしだからできること!

私のサポートする意味は、
改善させること!
そのかわり、
用法容量❤️それぞれ
肌質・乾燥 具合などによりちがうので、
聞いてくださいね❤️

あと!
通販とかでよくある
定期便とかしません(笑)

まだ化粧水余ってるのに。
次の便がくる。
自分の使い方ができなくて。

あれがとっても嫌だったので!😱

欲しいときに‼️
なくなりそうな前に
LINEやメッセージなど
言ってください💕

どんどん綺麗に
なってもらいます❤️

美容のことご相談ください❤️

ラビゴット 店長 森由貴