想い♥は伝わる♥ 
小さな子にも♥
色んなことが伝わる♥



将来はゆきちゃんみたいな美容師さんになりたい✨と



それだけでも感激😭✨💕🤩😍✨😭💓

聞いたことはあったけど、

保育園で
自分の将来の夢と
等身大の自分を描く!題材

(この子の等身大の絵はこの子を型どったそうです😍)それが

まさかまさか
  私の絵に
       なりました✨😍🤩










それを保育園に飾ってたのを

今は部屋に飾ってくれたお話を
今日ききました♥


嬉しくて✨涙😭💕

本当にありがとう✨😭🙏💓











ほんとに純粋♥
この子の想いに何かしら
応えられることがあるならば
私も全力で
応援するからねっ✨💪✨💓🤩💕



美容師して
身体も壊したし

美容師を続けるかどうかすら
諦めかけた日々もあって

今までされてきたこと、
常識、スタッフに対しての気遣いのほうがお客様よりも気を遣って
疲れちゃった人間関係
なんてときもあって

でも最後お勤め先に選んだお店は
夫婦でしてたところに入って

やっぱり美容師が好きだな♥
って思い直すことができて

自分がなりたい美容師を
取り戻して
自分を取り戻していけました🤗

本当にありがとうございます✨

身体を壊してそこもやめないといけなくなったんですが、

頑張りたい気持ち。

頑張りすぎてしまう気持ち

無理をしすぎてしまった。

ので
いまは

自分の夢として
形として
ラビゴットOpenして
何より
美容師を今後も続ける方法は
もうココしかない!
と思ってます!!

そんな中でラビゴットで
出逢えたたくさんの素敵なお客様♥

ずっと通い続けてくださってる
お客様♥

新たに私達を選んでくれたお客様♥

本当にありがとうございます♥

これからもお客様に喜んでもらえるように頑張ります✨✊✨






諦めずに     

続けてきて 

良かった♥

そう思えた1日でした✨🥰💕