ある女装の人何人かいるんですが。

その方がたに不快な思いをさせられたので

いいねもされたくないし、

ブログも

そのかたがいいねするとアイコンがあるから

そのアイコンすらも見たくもない。

そおおもってたらブログが書けなくなった。



女装ってLGBTとは違って、

ほんとに女性っぽくなりたくてきてるひともいれば


変装


って人もいるから

中身そのまま男で

ほんとに悩んでるかどうかは

こっちはくるまでわからない。



2022年。2023年にご来店いただいている

継続のお客様の女装の方のみこれからも大丈夫ですので!


あとの女装の新規対応しません。


ほんと。


もったいない3年位ブログ書けなくなったから。


たった何人かの女装の人のために

このブログ書けなくなって。


ほんともったいないことしたな。

ようやく振り替えれるくらいにはなりました。


もともと男性苦手なのに。もっと苦手になった。のもこのせい。


ただもお人のせいにしても仕方ないので。


女性に向けて発信していくので

女装のかたのいいねフォロー

女装NGです!