今日はスーパームーン🌕️🌝


でも福岡は曇。☁️で隠れてる。


でも、、、、


実は、、、



ちょうど今日の夜中2時頃


息子っちが喉かわいた~🥤


と起きて


最近そんな夜中に起きることはめったにないことなんですが、

寝る前に水はのむけど

夜中に起きてまで

めずらしく喉かわいたとのことで

私もついてきて(笑)って


お水の場所リビングはすぐそこなのに(笑)


私も水飲んで🥤


ふとカーテン開けてみた電球目






びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
















あまりにも輝きアップ光りすぎていて


スマホの画像追い付かないほど(笑)🤣


これよりもっと

すごい光を放っていらっしゃいましたおねがいおねがい



息子ようさぎのぬいぐるみナイスだぁ~アップ



 夜中にもぉ~🥺🥺と思いながら



よく眠る私は

睡眠をじゃまされたりするのが

イヤなのですが、


息子にたまぁに起こされてもよくゴネル(笑)


なのに


わかった🙌といってすんなり起きれた私(笑)


外をみようと思ったのも

わかんないけどいつもなら

すぐまた寝る😪💤💤のに


カーテンひらいて

外をみようとなんか思えたし


目に焼き付けたし


なんか色々ツイテル爆笑スター


魚座なので


魚座の満月🌝


呼んでいただいちゃった🙌😆🤣


なんて🙌😊


とにかく息子にも感謝🙏😍


今はみれない。


でも今日の夜中にはみれた‼️



ありがとう‼️✨🤗