なんか顔は知ってる人は知ってるし

特に顔を売り出したいアイドルのような

役割なわけじゃないので

顔隠してます🙌

私たち美容師はあくまで裏方‼️

だと思ってます🙌🥳

髪を綺麗にしたり美容院ハサミ美容院ドライヤー
美容を通してクシハサミドライヤー口紅アイシャドウブラシ
お客さんを✨人を喜ばせる✨

役割🙌🥳✨

ただ
どんな人に切られるか美容院キラキラ

は気にはなるかとは思うので

たまにはコーデなどアップしようかな🙌🥳
と思ったのであげてます🙌😊

ヘアーは
ストレートと毛先はデジタルパーマ

前髪はストレートに仕上がるように😊
さらっとするタイプのオイルで軽めに全体つけて
毛先はデジタルパーマかけてるので
ふんわりとした
パーマのスタイリングがでるような
ジェルをつけてもみこむだけ🙌😊

普段の手入れが簡単なのがいいのは
美容師も同じです🙌🥳




お洋服のコーデはハイヒール

💜パープルのズボン💜

が目立つので
あとは
シンプルに🙌🥳

といいながら
デザインのある
黒のトップス(笑)着ちゃいますけど🥳

色はシンプルに🙌

という意味で🤗😃
口紅香水口紅

おしゃれもしつつ
この後サッカー⚽️観にも行ける
動きやすい服装も心がけて✊😊

ヒール履いてましたが、
ヒールのサンダルで
🚏🚌バス停まで6分程
ダッシュあし馬DASH!で走りました(笑)DASH!

こういう時に限って
信号あまりひっかからないから
スイスイ(笑)しかし休憩無しダッシュで
久々に足きました(笑)🤣


無事
息子の
サッカー試合も観戦もできて

そしてサッカー部の子供らてプール浮き輪カキ氷

元気が有り余っておりますね(笑)

試合の後ですけど(笑)🤣

信じられない(笑)🤣

自転車🚴‍♂️パンクしてたけど(笑)
パンクさせらた?(笑)なんか
あやしいところですが、
まぁ。いっか。(笑)

と思いながらも

とにもかくにも
色々万歳で

楽しい1日でした🤗🥳🙌