今日は


初めてのことをしてみた


勇気をだして。


いや。


ようやく


覚悟を決めて。




アラフォーだけど


初めてのことって


いまだにある!


今日1日を振り返ろう

 

 


初めて霊視?できる方に。


お話きいてもらった。



母があの世にいってから。

13年。



色々当たってたし。


ん?違うな(笑)

と思うことも

もちろんあったけど。



でもそれより何より


13年間


きかずに。



いや。

きけるなんて思ってもいなかったし。



(透視できるというお寺に2件ほどいったが、

守護霊さん強すぎてみえない。

といわれたり。ご先祖の武士がどうたら~とか

は?そんな昔のご先祖様のこといわれてもわかるわけないし。なんか違うな。となり。

その日にもお。お母さんの気持ちをききだすことを諦めてしまった。)



それから13年がたった今。またなぜか。

ききだしたくなったのも不思議。



また詳しくは近々

まとめていきたいと思います。





 



今年の いつの日だったか



ドライブの時の虹🌈

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する