そう。

13年前突然。

母はお空に。。


その後すぐに。


透視できるといわれてる

お坊さん(お坊さんなら本当にみえるのかも?と思って占いとかじゃなく、仏様と常に近くにいるお坊さんのところにいってみた。)

のとこにいってみたけど、


1人目は

なんか近すぎてみえない。


2人目はご先祖様の武士がどおたら~。



なんか

プツンと切れちゃって。


は?こっちは真剣に悩んだし。

お母さんの思いとか聞きたかったのに。


武士とかいつの、時代かはそおだったかもしれないけど、そんなこと誰でも言えるやん?

とキレギミ(笑)なっちゃって。


なんかもお誰にも頼らない‼️



と。


なっちゃった経緯。。。


20代の私には。


そう簡単にはうけいれられなかったけど。


心の中の奥の方に

閉じ込めた感情。



13年間きけなかったことを。


きいてみた。


そのきっかけは


ラビゴットに来てくださっている


お客様から


何度も。

何度も。


親族しかわかりえないことを言われた。


と。


そのお客様が言うなら


きいてみたいな🙌



でもいままできいてないから。


このままきかない方がいいかな。。。🥺



どおしよう。


きいてみようかな。と思ってから。

それから3ヶ月が経ちました。



なんかわかんないけど。

今日きいてみよ!

となり(笑)汗うさぎ笑ううさぎ


直感型の私は。よく

突発的な行動力をだすことがある。歩くスター



きけた。



涙でるかなと思ったけど。

1粒も出なかった。

むしろ。ものすごいヤル気と勇気とパワーもらって。はい!と受け答えもしっかりしていた。


客観的にきけた。


あっさりきけた(笑)。



違うな(笑)とおもうこともあったけど。


あ!これはあたってるな!

お母さんしかしらんことやな!

とおもうこともあったから、

きっとお母さんが言ってくれたのかもしれないなおねがいウインクと思えることもできたし。


お母さんが心配性すぎたから。

箱入り娘のごとく(笑)可愛がられた記憶がありますので。心配して。この世をさまよっているんじゃないかと。おもったけど。ちがった。


安心したおねがいウインク


言われたことで1番安心できたのほ


お母さんはきちんと成仏してます!おねがい照れ


と言われたことおねがいウインク


この世に未練があると成仏できないから。

この世ではやり尽くして成仏してお空にいって仏様になって見守ってくれてるんだなおねがいラブ


最近神様だけじゃなく仏様も会いに行きたくなる感覚があって。


お家に小さな仏壇はあるんですけど、

またそれとは違う感覚です。


私はみえない。

でも何かをなんだろう。

インスピレーション。が降りてくる。

という表現が正しいのかなんなのかわからないけど。昔から。そゆ感覚はあります。


そゆのも色々繋がったりして照れ



そして

私の宿命

としては


自分を犠牲にしてまで

人に尽くしてあげたくなる。

人に愛を与える人。


どんなに

そこまでしなくても、、

となっても

勝手にしちゃう。(笑)とのこと(笑)


ただ。

これができるのは

常に自分を大切にしないと。

自分にエネルギー補給しないと。

これだけ大きなエネルギーを与えることができない。


今あなたはエネルギー足りてません。


うまく与えることができてもすぐ疲れちゃう。


満タンじゃない。半分もない。

だからすぐエネルギー不足になる。


旅行いったり、もっと好きなことをして!



そしてお母さんから


私も生まれ変わっているところ。


あなたはもっと自分がしたいことをやりたいことをしてほしい!

(けっこう自由きままな私ですが笑もっといいのか?(笑))


甘え上手だったあなたは

もっと周りに甘えなさい✨


しっかりしたあなたも

甘えん坊のあなたもどちらもあなた。


もっと甘えることしないと。

壊れるよ。

と。


なるほど。


たしかに

お店をしてさらに。


気を張ってきた。


こおしなきゃ!

これしなきゃ!

もっとこおしなきゃ!

これしてあげたいけどどおしたらいい!

これしてあれして。


いつしか頼ることを忘れ気味。


だから

ブログもかけなくなるほど。

疲れきっちゃった。。。


4年位昔みたいにあまりかけてないかも。


と思ったら。

まぁ色々自分も満たされるようなことは

してあげられてなかったのかな。


旅行もいってない。

温泉もあまりいけてない。

日々に追われてる感がある。


安室ちゃんが引退する前は。

安室ちゃまが自分のご褒美✨

だったけど。

今は特にこれがご褒美✨というものはなく。


もちろんあれから5年もの間

他のかたのライブもいってない。


来年はLIVEも久々に行きます。

チケットとれたので。✨🙌🥳


自分を満たすと自ずとまた人にどっぷり与えちゃうから(笑)

とのことでした(笑)


たしかに✨🤣


自覚もあります。


この宿命がきけたことも自分の中では

ものすごくスッキリ✨アップアップアップ

しました✨😊


あ!やっぱりね✨😆😂✊😂

という方のスッキリ✨です!


悩んでる人をみると。

どおにかしてあげたくなっちゃう。


面倒みちゃいたくなっちゃう。

息子の友達もたくさんきても。

カモンカモン(笑)

それがどんなに疲れても(笑)


またきて欲しいと思ってる(笑)😂


何より喜んでる顔をみるのが

やっぱりものすんごい自分にとって

エネルギーにもなるから✨✊✨



これって。

もおむかしっから。

変わらない。

変えられない。

そおなんだなって。


これからもだから

人に与えていこう✨✊😆


って思えたし、


私に会うと元気になれるのは、


私には不思議なパワーがあるからなのか?


そゆのも。

なんかなるほどな。

って


自分で自分の力をわからない(笑)

けど

なんか吸い取られたように

元気になった✨😆✊😆

とは、

よく言われる(笑)😂


なぜですかね?

とお客さんに私が言っちゃったりして(笑)😂



でもそゆ力を何かしらもってるなら

それを

もっともっと

人を助けるまではできなくとも、

私のパワーで元気が少しでも回復させることができるなら嬉しいパワーだな✨😊

と思いました😊


私に会わなくなると


なんかしらないけど元気がもっとでない。

元気不足になる気がする。


と言われたことも(笑)


なんだか色々とお客様から言われたことも含めて。

色んなことを聞けたので、

よかったです✨😊



みえないものを

信じるか信じないかは

自分次第です😊


私は

昔よりは。

今はもっと。

信じれてる

きがします。









貸切美容室ラビゴット

Ravigote

(フランス語で元気を与える・元気を回復させる意味)


私がピンときてつけた名前。

お店の名前。


私そのものだったのかも。


と。

色々思えた✨😊


ラビゴットに来てくださってるお客様と

私と出会ってくれた方に

元気をこれからも与えていこうと

思いますので✨💪✨

これからも

よろしくお願いいたします✨🙇😊