性格診断やってみた😊


面白いほど

当たってる😂


同意する~同意しないの2択ではなく

9個ほどの○のなかで

同意に近いのか完全同意か

など

細かく気持ちを表現することを

おすすめします😊


ちなみに私の診断結果は



ありがたいことに

エリザベス女王 様
ビヨンセ 様
と同じで光栄すぎました✨😂😆🙏💓















100%ではなくとも
ほぼほぼ当たってることが多くて
ビックリしました✨😆✨
何よりも面白かったです😊

決めつけの2択しかない感じじゃなく

様々な回答でいいので😊



最後はメール送信は念のため控えました(笑)🤣
このご時世、一応個人情報なので
メール送信はしなくても次へとクリックで結果はみれましたから結果オーライです😆