こんにちは、有希です虹

 


昨日は美華さん美と豊かさのシンボル講座を受講してきました乙女のトキメキ



 

シンボルっていうのはアトランティス時代に使われていたものでね、

それももちろん気になってたんだけど、

今回一緒にテーマになってたWOTEの精油のお話もとても楽しみでラブ


というのも、以前オイルを使ったヒーリングをしていただいたのだけど、


『ただいま。さようなら。こんにちは。』3日間の熊野修行から帰ってまいりました。ただいま。噂通り、めっちゃ素敵なとこだったよー♡今回参加したツアーは以前の沖縄と同じく「リトリート」と名がついていたの…リンクameblo.jpこの時♡


いろんなオイルから選んだ数種の中にこのWOTEのものがあって、

なぜかこのオイルがとても印象的だったのですよ。

だから、それが学べるとわかって是非是非!というおねがい


確か昨年末にも開催されてたと思うのですが、その時は都合が合わず。

そして今回、当初は4月末の予定だったのが延期になり、昨日の開催に。

実は元々入っていた予定があってそちらには行けなくなったのですが、

うまいこと代わりに行ってくださる方見つかったし、

講座では以前セッション受けてくださった方とお会いできたり(!)、

自由席にもかかわらず後ろに座られた方が同じく愛知から来られた方だったり、

全員とは言わないけど、知り合いの人に似てるなーという人が結構いらっしゃったり、

そしてそして、講座後会食できることになって、

さらにプロのシンガーさんの生歌付きになったり爆笑




メインの講座では、

美華さんのパワフルで愛たっぷりドキドキな精油とシンボルの解説や伝授に加え、

実際に精油のサンプルやシンボルを使ったワークも。

香りを嗅いでスッキリしたり身体があたたかくなったりっていう体感がすごくわかりやすくて。


これがWOTEさんの、植物の、力かーおねがいキラキラ


守護天使とつながるワークもやったんだけど、感動して涙出ちゃった。

…今までコンタクトとるのおサボりしててごめんニヤリ反省…


あっという間の約4時間、とっても豪華仕様でございましたキラキラ


ありがたいことに精油のサンプルたくさんいただいて、

早速昨晩使って、近くに置いて寝たんだけど、

今朝、起きた瞬間精油の香りがハート

これは幸せすぎるラブ

これから精油生活楽しみたいと思います。

最初にボトルでお迎えする精油、何にしようかな〜音譜



---------------------------------------

 

 おすましペガサスゆきこみゅ。おすましペガサス

オンラインサロン的な。

私の素を出しつつエネルギー循環のお手伝い。

ごゆるりと更新しております。

ゆきこみゅ。先行案内や限定企画あり。

 

はじめましての方へ。
 
受信制限していらっしゃる方は、
@gmail.comからの受信許可の
設定をお願い致します。
  
好きなものをつらつらと。