こんにちは、有希ですぽってり苺



遅ればせながら…
旧暦卯月のリーディングセッションを受けてくださった方、
ありがとうございましたラブラブ

この期間を終えた私の真っ先の感想は、
「これからも宇宙のこと伝えていきたいな。」
でした。
そしてその想いは先日のシンボル講座の時にさらに強くなったという♡

それに伴い。
宇宙のことに関しては、今までは、他の人から学んで、
自分の中で落とし込んでいった知識をベースに話すことが多かったのですが、

今後は、
自分がリーディングして知り得たことをベースにする様にシフトしていこうかなと思っています。
もちろん今までもそういう部分はあったのですが、メインではなかったというのが正直なところです。

というわけで、旧暦皐月はセッションはせずに、
宇宙リーディングに集中してみようかとウインク



でもなー、夏至近いからなー…
何か思いついて、氣が向いたら、夏至企画やろうと思いますおねがい


さて、話は変わりまして。

今、京都で古代エジプト展やってるのご存知ですか?


シンボル講座で関西に行くことが決まっていたので、
これは素晴らしいタイミングだキラキラということで行ってきたのですが、
オススメー!!

天地創造の神話がテーマだからってのもあるかもだけど、
それに加えてところどころにアニメーションを使った説明もあって、
大変分かりやすいおねがい
そして、写真撮影OKびっくり
日本初公開ものも多かったので、興味ある方はぜひウインク

京都の後は静岡と八王子でやるそうな。

---------------------------------------

 

 おすましペガサスゆきこみゅ。おすましペガサス

オンラインサロン的な。

私の素を出しつつエネルギー循環のお手伝い。

ごゆるりと更新しております。

ゆきこみゅ。先行案内や限定企画あり。

 

はじめましての方へ。
 
受信制限していらっしゃる方は、
@gmail.comからの受信許可の
設定をお願い致します。
  
好きなものをつらつらと。