こんにちは、有希です口紅

 

 

本日、6/30。ということは!

2021年も半分終わろうとしております。

 

「夏越の大祓」といって、上半期分の穢れを落とす行事もあって、

神社によっては、これ置いてあるとこもあるかもですね。

 

 

そういうところに行かないにしても、

むらさき音符お塩や浄化作用のあるオイルなどを入れて入浴したり、

(もちろん環境やお身体に大きな影響のない範囲で!!)

むらさき音符あるいはあえてシャワーにしたり、 

むらさき音符お水を意識してしっかり目にとったり、

むらさき音符いつもはやらないか軽くしかやらない部分をしっかりお掃除したり、

(特に玄関、かな。)

むらさき音符浄化できるおまじないを施したり、

むらさき音符水無月という和菓子を食べたりニヤリ

 

とにかく、

 

キラキラこれで浄化スペシャルバージョン完了!キラキラ

 

って自分が思うことをやっておくのがいいのかなと思いますウインク

 

そういえば今日はセッション中にお相手が涙を流される場面があって、

今思えば、これも良き浄化の一つだろうし、

タイミングも(上半期最後に浄化して下半期迎えられるので)よかったのだろうなぁと。

 

『【残1枠】夏至限定企画〜一緒に新しいことしてみないかい?〜』こんにちは、有希です  さて、今回も思いつき企画いきたいと思います(笑) 題して、 夏至限定企画〜一緒に新しいことしてみないかい?〜 「夏至」の期間 (次の「…リンクameblo.jp

残り枠は7/6の午後限定ですが、ご縁あればぜひ。

 

 

上半期の浄化だけでなく、下半期に想いを寄せるのもいいですよねルンルン

私は今週末、新たなことに挑戦するので今からドキドキドキドキ

そして、今年の8/8は、何だかいつもと違う、

さらにパワフルアップな日になる予感がしているので、

またその日に向けて何かしら企画したいなぁと思ってますおねがい

あと、以前ちらっと書いた、対面でのレイキヒーリング込みの

セッションもやってみたいなぁ。

8月末くらいに大阪でやるかもなので、ご興味ある方はお問い合わせを♡

 

ではではみなさま、素敵な2021上半期ラストを(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

---------------------------------------

 

 おすましペガサスゆきこみゅ。おすましペガサス

オンラインサロン的な。

私の素を出しつつエネルギー循環のお手伝い。

ごゆるりと更新しております。

ゆきこみゅ。先行案内や限定企画あり。

 

はじめましての方へ。
 
受信制限していらっしゃる方は、
@gmail.comからの受信許可の
設定をお願い致します。
  
好きなものをつらつらと。