こんにちは、有希ですロールケーキ

 

 

実は私、以前こんなリーディングをしておりまして。

 

 
「2021/7/22 宇宙人が来る、一つ星が消えて、
そのキラキラが地球にかかることで次元上がる」

 

はい、今日のことですよね。


どうなることやらと思っていたら…


どうやらこれ、私のことのようですニヤリ

 

説明をしていきましょう。

 


本日、まなさんの発信お悩み相談会なるものに参加しました。

※受付はすでに終了されています。

6年くらい前から存じ上げていたけれど、ちゃんとマンツーマンで

お話しさせていただくの初めてで嬉しかった♡

 

普段セッションなどではこちらから色々聞くことが多いので、

いざ自分が聞かれるとしどろもどろアセアセ

そんな中でも、私の状況や本質をわかりやすく言葉にしてくださる

まなさん、しゅごいおねがいキラキラ

 

でね、まなさんからのお話の中に、

「有希さんって宇宙人タイプじゃないですか?」

ってあったんですよ。

要は、いわゆるテンプレな方法は取らないよね〜、って話なんですけど。

 

宇宙人てまぁまぁよく言われるし、褒め言葉だと思ってます(笑)

でもふと気付いた。

きっと宇宙人だと認めてなかったのは、他ならぬ自分だったのだな、と。

宇宙人になりきれてないから、なんかうまくいかなくなった時に、

「やはり地球人的なやり方が良いのかもしれない」って真似っこして、

でもできなくて、自己嫌悪、っていうニヤリ

 

というわけで、今日をもって、

「私は宇宙人である」

と、ちゃんと認めようと思います照れ

 

 

さて、最後にもう一度。

 

 

「宇宙人が来る」というのは、自覚の話。

消える「星」はきっと、

「地球人的な生き方をしようとする自分」のこと。

そして「地球」はきっと、私自身。

…うん、納得。

私のリーディング、最高だぜウインク

 

 

 

 ---------------------------------------

 

はじめましての方へ。
 
受信制限していらっしゃる方は、
@gmail.comからの受信許可の
設定をお願い致します。
  
好きなものをつらつらと。
 

 おすましペガサスゆきこみゅ。おすましペガサス

オンラインサロン的な。

私の素を出しつつエネルギー循環のお手伝い。

ちょーぜつごゆるりと更新しております。

ゆきこみゅ。先行案内や限定企画あり。