こんにちは、有希ですうさぎクッキー

 


ここのところ、

 

こだわりのあるお店に出会えたり、

自己表現・発信のことを学んだり、

物々交換的なリーディングセッションをしたり、

ゆきこみゅ。メンバー様のリーディングをしたり、

 

という経験をしている中で、

誰でもいいスタンスは抜け出したいなぁ、という気持ちが強くなっておりまして。

 

コーヒースタンド、だけど、豆の焙煎もやっちゃう!

そして、ドリンクメニューはホットのブラックのみ!

の某コーヒースタンドさん。

多方面に優しく、それでいて美味しいコーヒーを提供

されておるのです♡


私だからこそできる発信やリーディングをしたいし、

とりあえず内容に興味ある人ーとかじゃなくて、

私にリーディングして欲しい、私の発信する内容だから読みたい、

という人たちにお届けしたいな、と。

(これは逆も然りで、私も、何かを選ぶ時には、

この人だから♡このお店だから♡っていうところから得たいラブ)

 

今までもそんなスタンスではあったのだけど、

でもやっぱり…って戻ることがあってね。

もちろん、その戻る行為が悪いわけではないのですが、

もうそろそろ、そこを彷徨うのはやめて先に進もうかっていうニヤリ

 

そのために何ができるか、何をするのか、

また色々試行錯誤しながらやっていこうと思っていますウインク

 

今日はそんな決意のお話でした。

見てくれてありがとう。またね。




 ---------------------------------------

 

はじめましての方へ。
 
受信制限していらっしゃる方は、
@gmail.comからの受信許可の
設定をお願い致します。
  
好きなものをつらつらと。
 

 おすましペガサスゆきこみゅ。おすましペガサス

オンラインサロン的な。

私の素を出しつつエネルギー循環のお手伝い。

ちょーぜつごゆるりと更新しております。

ゆきこみゅ。先行案内や限定企画あり。