こんにちは、有希ですハイヒール

 


昨日の夜、面白いことがあったので記録がてら…

 

お仕事終わった後のこと。

私を突然襲ったのは…

鶏の唐揚げ食べたい!!!

の欲望ニヤリ

 

食に関することは好きなんだけど、

インスタ見れば特にわかりやすいかと思いますが(笑)

特定のものをやたら食べたくなるって実はあんまりないんです。

そんな私が!しかも、積極的には食べない揚げ物を食べたいだと?!

 

でも、特定のもの食べたがるのはレアなので、

是非とも叶えたいところ。

 

とはいえ、今から作る元気は…ない。

近くにお店は…なくはないけど、

歩いて行って帰ってくることを思うと、

まぁまぁな距離。そんな元気も、ない。

 

というわけで。

Uber様にお願い流れ星

 

蓋取ってから写真撮ればよかった(´-`)
 

都会ではないし、時間ちょい遅めだし、天候も微妙だったので心配してたけど、

無事配達してくださる方も見つかり、唐揚げ丼にありつけましたおねがい

しかも予想以上の美味しさキラキラキラキラ

 

いや〜、最高ですわラブと食べていたら、

用事があって実家に帰っていた夫から電話。

「かくかくしかじかで唐揚げ食べてるんだよね〜」と話したら、

 

夫「俺もさっき(実家でお夕飯に)唐揚げ食ったわ」

 

…( ゚д゚)えぇーーー?!


なるほど、そういうことか。

私がね、やたら揚げ物を欲するっておかしいと思ってたんですよ。

これは、唐揚げを食べた夫の発した唐揚げ波動(どんなんw)

をキャッチした結果だったんだな、とみょーに納得したのでしたニヤリ


ちゃんちゃん。

 

 

 

---------------------------------------

 

赤薔薇プロフィール赤薔薇

はじめましての方へ。

 

メールお問い合わせメール

受信制限していらっしゃる方は、

@gmail.comからの受信許可の

設定をお願い致します。

  

カメラInstagramカメラ

好きなものをつらつらと。

 

 おすましペガサスゆきこみゅ。おすましペガサス

オンラインサロン的な。

私の素を出しつつエネルギー循環のお手伝い。

ちょーぜつごゆるりと更新しております。

ゆきこみゅ。先行案内や限定企画あり。