リーディングのご提供につきまして、

現状をわかりやすく明記してるところがなかったので、

申し訳ない(>人<;)

改めてこちらに書かせていただきますね。



 

ふんわりウイングセッションをすることが多いです。

が、メールやレター形式で行うこともあります。

 

ふんわりウイング現在、募集は不定期です。

次回は、旧暦葉月(9/7〜10/5)期間に「セッション」を実施、

その分を8/22〜告知・募集開始予定です。

 

ふんわりウイング募集時によって異なることもありますが、基本は、

・私にできるリーディング・ヒーリングを全て使う

(アカシック、数秘、レイキ、オラクルカード、+α)

・幸せに自分らしく生きていくためのヒントをお伝えする

(ズバリの未来予測や具体的な行動を手取り足取りは目的ではない)

スタンスです。

 

というわけで、

有希のリーディング受けてみたいなと思ってくださった方は、

8/22をお待ちくださいませウインク




---------------------------------------

 

赤薔薇プロフィール赤薔薇

はじめましての方へ。

 

メールお問い合わせメール

受信制限していらっしゃる方は、

@gmail.comからの受信許可の

設定をお願い致します。

  

カメラInstagramカメラ

好きなものをつらつらと。

 

 おすましペガサスゆきこみゅ。おすましペガサス

オンラインサロン的な。

私の素を出しつつエネルギー循環のお手伝い。

ちょーぜつごゆるりと更新しております。

ゆきこみゅ。先行案内や限定企画あり。