こんにちは、有希です。



さて、皆さま。


元気ですかーっ!ならぬ、


眠いですかーっ!!!


不定期、だけど、ある意味定期、な眠気に

襲われておる私ですあせる


プラス、基本お出かけしたがりな私が、

このお休みはおこもり気分キョロキョロ


なんなんだー!!と思ってたら、

少なくとも暦的には秋分が近い、と。

そしてそして、満月ももうすぐですね!


いつも以上の倦怠感はこのダブルの影響

なのかなー?なんて思ったり。


あー、私もそんな感じーという方は、

しばらくごゆるりと過ごしましょうウインク

秋分を迎えた時にまた新たなスタートとして

頑張れるように、

今のうちに思う存分ダラダラしときましょニヤリ


だるらりーん


ではではウインク




ごゆるり過ごして秋分あけたら、

ご自身を振り返るきっかけに、

新たなスタートを切る方向性のヒントに、

いかがでしょう?

『旧暦葉月期間(9/7~10/5)セッションについて』旧暦葉月(9/7〜10/5)リーディングセッション 有希のできるリーディング及びヒーリング(アカシック、数秘、オラクルカード、レイキ、and more…)を全…リンクameblo.jp



---------------------------------------

 

赤薔薇プロフィール赤薔薇

はじめましての方へ。

  

カメラInstagramカメラ

好きなものをつらつらと。

 

 おすましペガサスゆきこみゅ。おすましペガサス

オンラインサロン的な。

私の素を出しつつエネルギー循環のお手伝い。

ちょーぜつごゆるりと更新しております。

ゆきこみゅ。先行案内や限定企画あり。