こんにちは、有希です焼き芋


引きこもりライフは

鰻につられて終了(笑)


 

さて、前回の記事でちらっと秋分のことに触れたのですが、

宇宙元旦と呼ばれる春分からもう半年経っちまいますぜ?!びっくり

 

秋分が23日で、その前に満月が21日じゃんね?

っつーことは。

基本満月って今までのこと振り返るタイミングだと思うんだけど、

今回の満月はざっと春分まで遡った方が良さそうですな。

 

・どんな目標を立ててたっけ?

・どんなメッセージをキャッチしてたっけ?

・あれから半年経つけど、達成できたかな?

・あのメッセージってこのことだったのかな?

・春分の時はこう考えていたんだ

→①これからも継続していこう、なのか

→②でもこれからの私はこの時とは別の方向に進もう、なのか

→③すっかり忘れてた!再開しよう、なのか

などなど。

 

前回の記事で書いたことも合わせて総括すると、

しばらくはだらだら、

しつつの満月振り返りで準備、

からの、秋分迎える、

という感じかしら照れ


今日から数えると、ちょうど2日ずつくらいじゃない?

 

20,21日でだらだらしつつのリセットでホップ

21,22日で半年分振り返りのステップ

そして、23日でカチッと決めてジャンプ

の三段戦法はいかがでしょう?(戦法てw


今日からは彼岸の入りでもあるので

タイミング?流れ?的にはそういうの

やりやすいんじゃなかろうか?

もちろん、ご先祖さまに想いを馳せるのも

忘れずに…




ごゆるり過ごして秋分あけたら、

ご自身を振り返るきっかけに、

新たなスタートを切る方向性のヒントや後押しに、

いかがでしょう?

『旧暦葉月期間(9/7~10/5)セッションについて』旧暦葉月(9/7〜10/5)リーディングセッション 有希のできるリーディング及びヒーリング(アカシック、数秘、オラクルカード、レイキ、and more…)を全…リンクameblo.jp



---------------------------------------

 

赤薔薇プロフィール赤薔薇

はじめましての方へ。

  

カメラInstagramカメラ

好きなものをつらつらと。

 

 おすましペガサスゆきこみゅ。おすましペガサス

オンラインサロン的な。

私の素を出しつつエネルギー循環のお手伝い。

ちょーぜつごゆるりと更新しております。

ゆきこみゅ。先行案内や限定企画あり。