こんにちは、有希です焼き芋

 

 

前回の記事で、近いうちにセッションについて更新します、と書いて、

もう1週間以上経っておりますね、えぇ…すみません…

 

もちろん当時はそのつもりだったし、

ある程度年内の予定が把握できていたので、

セッションも再開します、と宣言したわけですが。

 

あら不思議。

その記事書いた翌日から、

あれよあれよと慌ただしくなり、

あくまで私基準で、ですが、

物理的にも心的にもなんだか忙しい状態に。

それまでの静けさはどこへっていうニヤリ

 

そんな時はうさまるに癒やしていただこう。

 

でも、

 

「あぁ、これ、宣言したから動いたんだな。」

 

というのはピンと来ました。

 

言葉にして宣言すれば、コトは動く。

良くも悪くも。

まぁ、いい悪いは私らの判断であって、

全ては、ある意味、良い、ですが。

 

というわけでですね、

年内のセッションについては目処がつき次第募集したいと思っておりますが、

もしかしたら、

リピーター様(今までに何かしらのメニューを受けてくださったことのある方)

のみ対象、にするかもです。

 

で、ザ・セッション!というよりは、お茶会な雰囲気で、

最近どうよ?なんて近況を伺いながら、

今のエネルギー状態や2022年に向けてのことなどリーディングしてお伝えすることで、

できる限り万全な状態で年越しするサポートができたらなとおねがい

 

…さて、この宣言後は何がどう動くかしら?

怖いような楽しみのような、…楽しみのようなニヤリ

 

ではでは。

 

 

 ---------------------------------------

 

赤薔薇プロフィール赤薔薇

はじめましての方へ。

 

メールお問い合わせメール

受信制限していらっしゃる方は、

@gmail.comからの受信許可の

設定をお願い致します。

   

カメラInstagramカメラ

好きなものをつらつらと。

 

 おすましペガサスゆきこみゅ。おすましペガサス

現在、満月の日の

オラクルカードリーディング配信

がメインとなっております。

てなわけで、ちょーぜつごゆるりな更新です。