生きるってさ、
これが私なんだ、私は私なんだ、を繰り返し確認していって、
最終結論?形態?「私」を完成させていく作業なのかなーと。

完成した時=この世を去る時。
だからそれまでは、何度も何度も、確かめる。
でもそれも、全く同じところをまわってるんじゃなくて、
螺旋状にどんどんあがっていって、てっぺんについたら、
ゴール。完成。みたいな。

だから私は、
生きる、に携わる、
これが私、私は私、のヒントをお伝えするような、
リーディングをしているのかなぁ。



…と、急に思いついたので記念に残しときつつの、
リーディングメニューのご案内です。
(前置き長くてすまんね照れ)

今回は、メールリーディングとオンラインセッションを
同料金の7,777円としました。
料金ゾロ目ってあんまやってこなかったけど、
インスピレーションをそのままに&夏祭りなイメージで祭

詳細はこちらよりご覧くださいませ。