こんにちは、有希です風鈴



葉月実施分のリーディング、新メニューと合わせて受付中です♡

 


こないだね、クリスタルを見に行く予定があったから、

アンダラクリスタルちゃんつけていこうかなと思ったのだけど、


「いや、でもピンとくるのはマクラメだな」


ということでマクラメネックレスをつけてお出かけリムジン前

 

この子です❀.(*´◡`*)❀.


残念ながらその御目当てのクリスタル屋さんでは

ピンとくる出会いはなかったんだけど、

ふと立ち寄ったお店(クリスタル関係ではないよ)

めっちゃよき接客をしてくださる方に出会いましてラブ


しばらくお話ししてたら、なんと。

 

「すみません、関係ない話なんですけど、

実はそのネックレス、気になっていて

 

と言われたのです!!びっくり

 

これはもうさ、この方に出会うためのマクラメだったよね照れ


ちなみに、ゴールドの方がルチルクォーツ、ブルーの方がラブラドライトで、


このラブラドライトには、

自分に近い価値観の人を引き寄せる効果があるそうで…


たしかにいろいろお話が合う感じがしたなーおねがい

もしかして今回の件も石のパワーってやつかしら?

ありがとう〜キラキラキラキラだねウインク



---------------------------------------

 

赤薔薇プロフィール赤薔薇

はじめましての方へ。

 

メールお問い合わせメール

受信制限していらっしゃる方は、

@gmail.comからの受信許可の

設定をお願い致します。

   

カメラInstagramカメラ

好きなものをつらつらと。

 

 おすましペガサスゆきこみゅ。おすましペガサス

ちょーぜつごゆるりな更新ではありますが、

たいせつな人とたいせつな情報を

シェアする場にしています。