またまた絵手紙用はんこ作り | チュンと私と兄たんと…♪

チュンと私と兄たんと…♪

チュン(5歳男児)の目まぐるしい日常をメインに、兄たん(中1)の出来事や、好きなお絵描きやハンドメイド、料理の事なんかを綴っていけたらと思ってます♪気軽にコメントください(*^_^*)

私の作った落款が押された絵手紙が届きました~(*^^*)
{AD14DBA8-5ADE-4049-8121-6C50B80A0C95:01}

素敵~♪

絵手紙って、貰うと嬉しいですね~(*^^*)
不思議な魅力を感じます!

そして!
自分の彫ったハンコが、役目を果たしてる‼︎
すっごく、すっごく、嬉しい‼︎

大切に飾ります♪
叔母さま、ありがとう(*^^*)


で、またまた落款作りを頼まれました!

今回は「み」「紀」「蓉」の3つ
「蓉」のみ竹根風で!とのリクエスト。

「み」の文字は前回も頼まれたので、さすがに前回と同じ字体はね…(^^;;
と、思い、今回は少し崩した感じにしてみました
{20DC8048-A9CC-4143-A634-B177DC30DD59:01}


完成品↓
{390ED8DA-4E1F-4496-A585-B83890E2977A:01}


今回も気に入ってくれるといいな…(^^;;