ボサノヴァ ライブ | 江戸川区松江の声楽・ピアノ教室♪ 個人レッスンの宮崎音楽教室のブログ

江戸川区松江の声楽・ピアノ教室♪ 個人レッスンの宮崎音楽教室のブログ

江戸川区松江の宮崎音楽教室の歌って踊れる!?講師、宮崎有紀子が声楽・ピアノのお話、日々のできごとなどを書いていきます。

{382811D6-7E7F-49B5-BADD-8D078585046C:01}


ご近所の喫茶店❓で行われた木村純さんと三四郎さんのお二人によるボサノヴァ ライブに行きました。
 
小さな会場には演奏が始まっても少しずつお客様が増えて行き、最後には動けないほどのお客様でいっぱいになりました。

一部と二部の間には喫茶店のオーナーさん手作りのちらし寿司が振る舞われ、演奏者のお二人も同じものをいただいてたりして、とてもアットホームなライブでした。

第二部はお客様からのリクエストに応えての演奏でした。
イパネマの娘、サザンのTSUNAMI 、森山直太朗の桜、黒いオルフェ、ひまわり等々、聴衆それぞれが曲を聴きながら各々の思い出に浸っていたことでしょう。
お店は2階でガラス張り。外はちょうど満開の桜並木で、最高の眺め

堅苦しくなく、自然体で聴けるライブでしたよ音譜
また秋にもこちらでライブがあるそうです。
ステキな土曜の夜を過ごさせていただきました