新規入会の準備 | 江戸川区松江の声楽・ピアノ教室♪ 個人レッスンの宮崎音楽教室のブログ

江戸川区松江の声楽・ピアノ教室♪ 個人レッスンの宮崎音楽教室のブログ

江戸川区松江の宮崎音楽教室の歌って踊れる!?講師、宮崎有紀子が声楽・ピアノのお話、日々のできごとなどを書いていきます。

{3FCB1A51-0BAD-4D24-A42E-CDF70BB1F6D6:01}

体験レッスンを受けて、ご入会を決められた生徒さんや、現在すでに通って来てくれている生徒さんの教本を準備しています。

わたしはいつも船堀のトキビル3階にある、山野楽器で購入しています。
事前に電話で注文をして、お店に届いたら連絡をもらえることになっています。
今日は自転車をこいでいつものように受取りに行きました。
しかし、とーっても寒かったです❄️
風は冷たいし、手袋をしてても指先は冷た~く冷えてしまいました。

でもね、生徒一人一人のことを思いながら教材を準備するのは心がポカポカしますね。
ウキウキする楽しい時間です。
新しい本を渡すから、みんな楽しみにしててね~