69のヴォーカルYukiのブログ-101124_1802~01.jpg

69のヴォーカルYukiのブログ-101124_1718~01.jpg

69のヴォーカルYukiのブログ-101124_1612~01.jpg

69のヴォーカルYukiのブログ-101124_1233~01.jpg

69のヴォーカルYukiのブログ-101126_1434~01.jpg

ちゃす!

日本でまだ数軒しかないブックオフに行ってきた。

その名もブックオフスーパーバザール!
関西なら神戸の長田区にあるよ。

既に古本屋ではないこの店(笑)

店でかいのは当然として、服大量のスポーツ用品大量のおもちゃ大量の楽器大量のオーディオ機器やら家電大量の漫画やDVD。

こたつまで売る始末(笑)

いやーテンション上がり過ぎて3時間くらい店に入り浸ったぞ(笑)
ちなみに俺が使ってるMTRの一個前バージョンのが売ってたが、かなり安かった。

何か凹んだ(笑)

ワイヤレスマイクもいいのがあったなぁー。

また行かなくてはね。

ちなみにこの日は自分の車の色違いのトミカ買いました(笑)
最後に何となく自画撮りと。
はいポーズ、と(笑)