69のヴォーカルYukiのブログ-TS3M0028.jpg

69のヴォーカルYukiのブログ-TS3M0030.jpg

69のヴォーカルYukiのブログ-TS3M0031.jpg


風邪で体調やばい!!
病院行って薬もらったから、多分割りと早く治るはずだが・・・


とりあえず今頃(笑)12月10日の事を書こう。

69としては初のライブハウス、江坂ミューズ。
俺個人としては約10年ぶりのライブハウス。
何か懐かしかったな、今回結構機材というか音の返しに関してなどトラブルって程ではなくても、色々あったんだが、
10年前も同じような事言っていた気がする(笑)

ノスタルジーと言うか、デジャヴというか・・・(笑)

何しか楽しいライブだったぜ。

フォルクスとか久々に行って軽くテンション上がったしな、サラダバーうまくて(笑)
ドレッシングうまかったらサラダ食えるらしいで俺。


そして帰りは、なぜかアレルギーが出た(笑)ひどい鼻炎と、軽い喘息と、ありえないレベルのじんましん。
そのじんましんがどれほどひどいかと言うと(笑)
目が開かないほどに腫れて顔が変わるほど。
メンバーも見てるんだが、驚かれたな(笑)
写メはあるが、載せたくないほど。


俺江坂あかんねん。特に神埼川辺り行くと、その場を30分以内に去らないとアレルギー出るねん、マジで(笑)

今回のライブ、神埼川近くではないはずだが、江坂の駅周辺でも俺アレルギー出るらしい。
何のアレルギーか分からんが、工場の何か的な?

10年前は神埼川流域にある、教習所行ってて毎日アレルギー出てたっけな(笑)

ノスタルジーと言うか、デジャヴと言うか・・・(笑)

人間10年くらいでは進化しないんだね(笑)