この日のライブの事を今頃ブログで書くという(笑)
ライブ楽しかったなぁ。
皆の暴れっぷりとかも最高やったで。

京都って場所は今までプライベートでもバンドでもソロでも何度も行ったことがあるんだけど、やっぱり好きだ。

京都の景観と歴史がほんとに好き。

そんな俺の好きな京都でのライブ、この5/8でsliver2回目でした。

そうそう、この日のお立ち台、2つ横に合わせて一つにしてたんだけど、俺が動きまくるせいか、すぐに2つに分かれて何度かこけそうになった。

今後、俺はヘドバンとかしてて多分ステージでそろそろこけると思うから、その時は温かい目で見てて(笑)

次のライブはもう明日。
5/28 FANJやね。
テラの卒業ライブとなるけど、いつもと変わらないどころかいつも以上の暴れっぷりで俺らもお前らもいこうか。
それがsliver流の卒業式だと俺は思う。

物販では明日限定でグッズとかチェキ1500円購入したら、好きなメンバーとツーショチェキが撮れるみたい。

5/8セットリスト
-SE-
1.Shake!
2.Past
~MC~
3.Pleasures
4.Affair -Endless version.-
5.Dreamscape
{A2D5D10F-A12B-42E8-B1A2-63313D1819C6}