この日はTerAの脱退ライブだった。
この日のTerAは今までで一番かっこよかったし、輝いてた。
初めてTerAにステージ上でガッツリ絡んだ(笑)
楽しかったな。

またいつか音楽の業界に戻ってこいよ。
その時は仲間かライバルかはわからんけど、また深い音楽の話をしよう。


そういえば5/28から俺は衣装が微妙に変化している(笑)
少し脚が出てたりVネックになってたり、ジャケが少しキラキラしてたり(笑)

あと、sliverには珍しくツーショットチェキ販売したな。
大盛況すぎて物販回らなくてアタフタしてしまって皆ごめんな。
でもツーショいろんな人と撮れて俺らも楽しかったよ。
また企画する。


そして、次のライブからsliverが大きく変わるよ。
より激しく鋭く。

早速新曲も、披露するつもり。
知っての通り、俺らにヘドバンない曲はないから、皆死なないようにね(笑)


5/28セットリスト
-SE-
1.Shake!
2.Past
~MC~
3.Pleasures
4.Affair -Endless version.-
5.Dreamscape

{A5D68A56-B056-4976-BF76-691C3CEFA94C}

{50C8A259-88FD-4005-A41D-02ABFBA7123F}

{E79C1AAB-E17C-47B7-921E-A471EBEA399C}