ツーデイズ2日目。

 

前日からの疲れとかも特に残す事なく俺らはライブに臨めてたと思う。

いつも死ぬほどに暴れてくれてるお前達はもしかしたら疲労残ってたのかも?(笑)

でも俺らにはいつも以上の暴れっぷりに見えたよ。

 

少々特殊な箱だったけど、俺はあんな感じの箱は、昔まだすっごい若い頃によくライブしてたような箱と雰囲気が似ていて好きだったりする。

 

あの柵のない、高~いステージって感じのことな(笑)

 

この日もsliverお馴染みの、

本番まで作業でバタバタ

もあったけど、バタバタしてるくらいの方が俺にはちょうどいいウォーミングアップになる(笑)

 

ちなみにこの日の俺はツーデイズ2日目ってこともあって、いつもよりほんの少し声がハスキーだった。

張りのある自信満々な声には変わりないけどな。

 

9/30  SET LIST

1.SE

2.Shake!

3.スパイラル

4.S.L.V

-SE-

5.Affair

6.Pleasures

7.Dreamscape