この日はロクサミ(関西ロックサミット)の予選イベント。

皆さんのお陰でsliverは見事動員一位となり、ロクサミに出れる事になりました。
本当にありがとう。

sliverのこれからの快進撃に、みんなついてきてね。


この日もたくさんの人がsliverを観てくれて、ノってくれて嬉しかった。

俺もテンション上がりまくり。

みんなの声もよくステージまで届いてたよ。

そろそろ俺の声もかき消されるくらいになってきた、それは素晴らしい事。


俺らのライブは好き勝手に暴れくれて大丈夫やぞ。
頭振るところで、なんか踊ってても良いし、何してても良いと思う。
もちろん動きを揃えて頂けるなら、それはとても嬉しいし最高の景色なんだけど、俺は俺の声やsliverの音でノってくれたらそれが幸せです。

俺はみんなが楽しんでる姿を見る為にヴォーカルをやっている。


次は12/9 sliver主催、心斎橋paradigm。

sliverの記念すべき初主催だし、いつも以上に好き勝手に暴れてくれ。


【sliver  11/21 SET LIST】

11/21 SET LIST

1.SE

2.スパイラル

3.S.L.V

-SE-

4.Affair

5.Past

6.Dreamscape

{B50EC291-AE71-40F4-9805-159009F5C640}

{11882E86-B001-4CF9-A2A3-E54B64BC8B20}