【ドラマ】
TBS火曜ドラマ「ホテルコンシェルジュ」 紺野浩太郎役
7月7日(火)22:00~放送スタート!
CS放送フジテレビTWO「イタズラなKiss~Love in TOKYO~」池沢金之助役
【映画】
ストロボエッジ」安堂拓海役
全国東宝系にて絶賛公開中!
特報動画はこちら 予告動画はこちら
ホットロード」金パ役
DVD&Blu-ray 大好評発売中!
【WEB】
ネスレシアターonYouTube
踊る大宣伝会議、(略)」好評配信中!
受験生応援ショートフィルム「ふたりのきっと、」
「美波のきっと」篇 「勇人のきっと」篇 
+++++++++++++++++


今日は
あるインタビュー取材がありまして

また
ご報告しますね


終わって
せっかく外に出て
もったいなーいと思ったので


ワンピース、ガンダム好きは知られているかもしれませんが

NARUTOもこれまた好きでして

初めて最初から最後まで読んだ漫画が
完結したということもあり



よし!
念願の…


NARUTO展に行くってばよという
気持ちになりまして


行けるときに行こうと
白又敦と約束していたこともあって
ついに
行って来ました


生原画がたくさん展示されてて感動


最初の映像コーナーで
もはや涙目(笑)


白又も
「ヤバイっす。ヤバイっす。ゆうきさんヤバイっす。ヤバイっす。」

オレは
「…るっせーよ…ウスラトンカチ(心の声)」と思いながらも


ヤバかったっす。(泣)


サスケが好きすぎて
なりたすぎて

本当に写輪眼が開眼しないかな
と思ったこともありました

ていうか
開眼していると思います、絶対。


でも
ナルトみたいにもなりたいと

真っ直ぐ自分の言葉は曲げねぇ…
それがオレの俳優道だ

何度も思ったし


いろんな大切なモノを学べるんです



作中に登場する

ラーメン一楽




このラーメンが…

大、大、大好きなラーメン屋さん
AFURIさんとコラボしてるらしく
食べました(泣)
感動。








美味しかった。


満足だし、満腹です



ナルト
ありがとう。



これでまた
お仕事頑張れます










それでは
明日も自分の俳優道を信じるってばよ