11月24日(月)


星菅沼孝三&天地雅楽ドラムコンテストⅡ星

流れ星めっちゃ盛り上がりました!!


虹たくさんの ご来場ありがとうございましたニコニコ


星大阪 Live Bar DⅢ星



合格今回 Yukiは お友達のはてなマークべーっだ!

音楽プロデューサー音譜久次米一弥さんとの

司会と星ゲストドラマーを 務めさせていただきましたにひひ


流れ星初めての 司会だったけど めっちゃ楽しかったですラブラブ







星出演者の みなさんのキラキラ素晴らしい真剣なプレイを 見させていただいて

とても勉強になったし 前回の コンテストのことを思い出しました音譜

ドキドキ次のコンテストは Yukiも応募しよっとにひひ



流れ星元Tスクエアの 宮崎隆睦さんの 演奏は

キラキラキレイな EWIの 音で音譜とっても素敵でしたキラキラ

虹宮崎さん ツーショットカメラありがとうございましたニコニコ




ドキドキ今回は 大好きなラブラブ孝三先生とも 

ツインドラムで音譜共演させていただきましたニコニコ

天地雅楽星菅沼孝三星小川友希

虹孝三先生と 同じステージで 一緒にプレイさせていただくことは

Yukiの 夢だったので とっても幸せな気分でした音譜



音譜入賞された みなさんの ご紹介音譜

優勝&オーディエンス賞星アンドレア・ジュアさん



2位星内田悠希さん



3位星松浦千昇さん

ユキノくんは Yukiと同じ 福山出身だよにひひ


4位星崎山翼さん



5位星福田まあなチャン




ラブラブ最後に 主催者の 久次米一弥さんから

合格功労賞を いただいて めっちゃビックリしました!!



虹ご来場くださったお客さま

キラキラ出演者のみなさん ライブバーDⅢさん

流れ星サカエリズム楽器さん スタッフ関係者のみなさん

ありがとうございました音譜




星菅沼孝三ドラム道場のみんな星



ラブラブ孝三先生 久次米さん 今回も 

いろいろと ありがとうございました音譜 

めっちゃ楽しかったですニコニコ


ドキドキ最後は 仲良しの ななこちゃんと ツーショットラブラブ