12月28日(日)


星倉敷REDBOXでライブでした音譜
アップめっちゃ盛り上がってにひひめっちゃ楽しかったですチョキ







虹お忙しい中 ご来場くださった お客さま
ありがとうございましたニコニコ

流れ星対バンしてくださった
チューリップ黄キャラメルマキアートさん
とかげONO OK ROCKさん
てんとうむしScargoさん
おやしらずトラッシュスターさん
キラキラありがとうございました音譜


星倉敷REDBOXのオーナー在間さん

ありがとうございました音譜また来年もライブさせてくださいニコニコ


Yuki星SHAKERメンバーの
キラキラマサキちゃん・ゴリちゃん・レイちゃん

流れ星今年も1年ありがとうございましたにひひ来年もまたよろしくねラブラブ



ニコニコおまけ音譜

流れ星ミスターグレンとお友達になりましたにひひ

トラッシュ星スター 3歳のボーカルにひひ垣内さん
めっちゃおもしろいバンドでした!!
来年は トラッシュ星スターに入りますべーっだ!

トラッシュ星スター ドラマー桑田さんにひひ
星ゆめサウンド星の社長さんです音譜


いつも真剣な顔でプレイするっていわれるのでべーっだ!

笑った写真をどうぞニコニコ