4月2日(木)


ラブラブKK-CORE LIVE でした音譜



星 KK-CORE 星

Yukiの師匠星菅沼孝三先生と
YAMAHA D-DECK奏者
カオリンことドキドキ広原かおりさんの ユニットです音譜


流れ星特別ゲストは
ギタリストキラキラShinsukeさん



ヴォーカルカラオケ恩地留美子さん



Yukiは 孝三先生の星NEW ALBUM

Sunset cruise音譜の中から 一曲


カオリンと一緒にラブラブ

虹Sunset cruise音譜

演奏させていただきましたニコニコ




手数王星菅沼孝三先生



D-DECK音譜広原かおりさん


なんと!!

カオリンは ドラムも叩けますアップ
しかも ツーバス叫び


キラキラ実は・・・

恩地さんは カオリンの 妹さんですニコニコ


ご来場いただきました音譜お客さま

孝三先生 カオリン Shinsukeさん 恩地さん
ありがとうございましたニコニコ
めっちゃ楽しかったです!!


星 JOHN Bburger & cafeさん

ありがとうございましたニコニコ
合格ハンバーガーめっちゃ美味しかったですアップ