7月19日(日)

流れ星 山陽ツアー2日目 星 岡山CRAZYMAMA KINGDOM音譜

さすが!! プロ用のハコにひひ
キラキラ照明も 一新されていて めっちゃイイ感じアップ

合格フルセット持込みチョキ



虹第一部は

アコースティックからスタート音譜



虹第二部は

流れ星エレキギターYAMAHA HRキラキラ



合格恭司さんのアルバム 全部持ってるお客さんもいてアップ

さすが!!世界の山本恭司さんだな~とつくづく思ったのだにひひ



虹第三部はバンドセッション





クラッカーあの 広いKINGDOMが 超満員!!
キラキラすっごい盛り上がりで めっちゃ楽しかったアップ



キラキラ山本恭司 ミニミュージアムキラキラ



日本三大山本恭司の 富士山 奥村さんのコレクションニコニコ
なんと !! 恭司さんの機材は 全部持たれてるそうです音譜
目 しかもダブルで 叫び




お客さまと一緒に カメラ パチリ

流れ星2日目のKINGDOMも めっちゃ盛り上がって最高でしたアップ


キラキラ恭司さんと ツーショットキラキラ

では最終日 ニコニコ
Yukiの地元 ラブラブ 福山MUSIC FACTORYで お会いしましょうチョキ


ひらめき電球写真は 恭司さんと 宮里さんにお借りしましたニコニコ