4月29日(土)

星TRIPLE KING TOUR 2017星

虹YUKIの師匠キラキラ菅沼孝三先生キラキラ王様キラキラ永井敏己さんキラキラの凄いバンドが
音譜FUKUYAMA MUSIC FACTORYにやってきましたアップ

星孝三先生は手数王で壮絶なプレイだしアップ
流れ星永井さんはフレットレスベースで凄いプレイだし!!
虹王様のトークはめっちゃオモシロイしにひひ

流れ星オープニングアクトは福山のバンドメタルシンフォニー音譜
キラキラベースとキーボードが女性ラブラブでカッコいいバンドでしたニコニコ

ラブラブYUKIもDeep PurpleのBurnを王様バージョンの燃えろビックリマークでセッションさせていただきましたメラメラ
王冠2終わってみたら王様だらけにひひ

星凄く盛り上がってめっちゃ楽しいライブでした音譜

虹TRIPLE KINGをモチーフにしたハンバーガーMUGIC FACTORYの期間限定メニューもめっちゃ美味しかったですドキドキドキドキドキドキ
キラキラ王様キラキラ永井さんキラキラ孝三先生キラキラ
黄色い花MUSIC FACTORYオーナーレイさんラブラブ
晴れスタッフ関係者の皆さんキラキラお客様ドキドキありがとうございましたニコニコ

カメラ写真は孝三先生からお借りしましたひらめき電球