今日はポカポカだったにゃ😺

 

風もあんまりなかったし、

ベランダに出られて良かったにゃ〜✨

 

では🖐️

 

 

 

あ! そうそう。

 

母の事もちょっとだけ。

 

母のデイサービスの件ですが。

週2回、入浴サービス付きで通うことになりました。

これでひと安心ですががが、、、

 

もう、3月に入ってから空いている日がないくらい

毎日何かしらあって、目が回りそうです。

 

社会福祉士さんが家に来たり、

介護用品のレンタル屋さんが来たり、

地区関係で銀行に行ったり、役所に行ったり

誰かさんが盛大におねしょをしてコインランドリーに行ったり

ets.ets...

 

そして、貼り薬が効いているのかいないのか、よくわかりませんが。

母はぶっちゃけ、保育園で言うと1歳児クラスレベルです。

下手をすると、0歳児クラスレベルかな〜

月齢の高い子に負けそうなところもあります。

 

トイレは、ズボン下げようね〜から始まり、

やる事ひとつひとつ声かけをしないと進まないし、

パンツの上げ下ろしも介助が必要になりました。

着替えも、かぶりものだと手を入れるところと頭を入れるところがわからなくて、

ひとりでは着れなくなってしまったし。いやはや。

 

足も弱っていて、立ったり座ったりも大変。

なんとかまだ歩けることは歩けるのですが、

杖をついて壁や手すりを使っての伝い歩きの状態です。

バランスを崩しやすいので、私は後ろに付きっきりです。

(後ろに倒れると頭を打ちますものね)

 

幻視も出ていて、母の部屋には白い女の人がいつもいる様です😅

あと、猫が3匹。(何故3匹w)

その3匹にグレイは含まれていないようです。

 

まぁ、そんなこんなで、毎日忙しく過ごしています。

 

では🖐️

 

 

あ! そうだ!

そんな私にグラブルがご褒美をくれました✨

 

imageimage

 

imageimage

 

グラフェス前は、もうガチャピンムックダブルで来たり、

色々あったのにも関わらず、まったくキャラが来なかったんですよ〜

ムーンすら出ないこともしばしば。

なのに、いきなり来始めました✨

 

う、嬉しい爆  笑

 

今、御印が230個まで来ています。

明日は何連出来るかわかりませんが、

これは天井案件かな〜😎

 

まだ来ていないリミキャラはいっぱいいるので、悩ましいですけれどw

 

 

では🖐️