やったぁあああああー

 

終わったぜ!

引き継ぎ出来たんだぜ!!!

もう〜 これで終わった!

もーやだ

 

でも終わったからおしまい。

お疲れ様でした✨

 

(訳がわからない方は前ブログ参照して下さい😎

 

てな訳で、今日はさっそくお疲れ様のご褒美タイムをして来ました💖

 

 

 

 

 

ストロベリーモンブランなんちゃら、、、

名前忘れちゃったけど、中はパンケーキとチーズケーキとイチゴのシャーベットが入っててねっ!

アイスはバニラじゃなくてココナッツかな?

(ちゃんとレシピ見てこないで食べて来たw)

 

身も心も満足じゃ〜💖

 

 

昨日1日はホント辛かったんですよ〜

まぁ、その前の日も辛かったけど ←

 

忙しい時に限って子供って何かやらかしたりするでしょ?

母もおんなじで。

朝のオネショと言うか、まず失敗から始まったんです。

パジャマとバスタオルと防水シートの下洗いと洗濯からスタート。

 

で、午前中に最後の書類と思って前夜仕上げた物を上の人に持っていったら、

お昼過ぎに電話が来て、追加でもう一種類の書類を頼まれたので慌てて書いている途中。

(私のPC、ExcelとかWordとか入ってないから、まさに手書きで書いているw 

竹の30㎝物差し使って線も書いてるしwww)

母をトイレに連れて行ったら!

ちゃんと脱ぐ前にやられてしまって、、、

 

下一式と床、便座カバーもビチョビチョ〜

ああああああ、、、

 

トイレの床掃除に、洗濯に、、、もう〜

 

あれもこれも、いっぱいいっぱいの中。

来年度の方に電話しても案の定出てくれず。

もう、突撃して、置いてこれるものは置いて来ちゃうんだぜ!

 

と、突撃したんです。

 

そうしたら!

居たんですよ! 

 

あー 良かった。 これで解放された✨

ぜーんぶ渡して、お願いして来ました。

 

これにて終了👍

 

で、ご褒美タイムを楽しんできました💖

 

母の事はまだまだ続くけれど、これでひとつ肩の荷が降りました。

あー 良かった。

 

 

そうそう!

こんな私にグラブルもご褒美をくれました。

昨日のガチャピンムックのガチャの成果!

 

 

imageimage
imageimage
image

 

どやっ!!!

 

ハイラとリミサンちゃんは当たりですよね✨

嬉しい✨

 

めでたしめでたし。

 

 

猫本日のおまけ猫 

 

 

 

昨日も今日も絶好の日向ぼっこ日和だったにゃ!

ちょっと急に暑すぎてビックリだったけどにゃ。

 

明日も日向ぼっこ出来るといいにゃ〜♪ 

 

 

では🖐️