こんにちは。


ピグライフです。


今日から新イベスタートですが、

その前に久しぶりに新しくゲットした報酬で模様替えをしました。



(相変わらず模様替え前の写真は撮り忘れたw)


今回はガチャ運がビックリするほど良く、

無料と次の2回でハイレア激レア出ちゃったしね!



実は、これ、斜め上でねぇ。


私が本当に欲しかったのは、

ハイレアのブランコのついた大きな木と、

レアのピグモ家具なんですよ〜

洋服のオマケがもらえるところまで回した結果。



ここまで見事にスルーするのもどうよ!

物欲センサー恐るべし😱

ハイレア、レア。

見事に違う方が出ました😅



真ん中のこの木を、ブランコの木にしたかったなぁ。


ま、まあ、激レアが出て文句を言ってはいけませんね。

結晶出現率100%はさすがでしたから。



先行もクリアして、ノンさんまでクリアして。

ちょっとスペクエは苦労したけれど、これもクリア。



スペクエのテーブルもゲット出来たので良かったです。

サブちゃんもちとスタミナ水を注ぎ込みましたが、

何とかギリギリクリア出来ました。


皆さんいつもありがとう😊

お疲れさまでしたクローバー 




猫本日のおまけ猫 




今日は何をして遊ぼうかにゃ〜♪


このウロウロしている感じは猫科ならではですね😁



では🖐️