道半ばにして足湯 | ぶらっと何処まで

ぶらっと何処まで

30代最後に自転車の楽しさに目覚め、クロスバイクで飽き足らず、ついにロードバイクを買っちゃった運動不足の初心者ローディのブログです。今日はぶらっと何処まで行こう。


今日はモカさん達と集まりました(^^)

朝、集合場所へ行く途中でローディー一人とすれ違う…


photo:01


カジーさんでした。

既にお山を一本登られて、帰宅途中。
といってもまだ7時半なんですけどね。お疲れ様でした。

よく見たら手袋もしっかり完全防備ですね。そろそろ早朝の山頂は寒いでしょうか。今日はお仕事ということで、一緒に行けなくて残念でした(^^;;


さて、集合場所に集まったのはモカさん、ろくばんさん、MaNaさん、そして僕。

ノープランなので、今からルート決め…

まだ8時。天気もいい。

誰かが言いました「萩」と…

まあ、100kmコースになるけど大丈夫っしょ(^^)


ということで。
photo:02


まずは大峠。

しかし。
photo:11


登った時点で誰も萩へ行こうなんて言い出さなくなりました(爆)

おっさん達のゆるりライド。ルート変更も全然ありでしょう(笑)

photo:04


美東の大仏さまも温かく見守ってくださってますよ(笑)

既に萩行きはないということで全会一致(^^;;

秋吉台登るというカードも誰も切らず。
とにかくゆるそうなルートを考えました(笑)

photo:05


結局、秋晴れの空の下…

photo:06


弁天池巡って…

photo:07


於福の足湯でまったり…(´∀`)

photo:08


アイスを食べてまったり…

photo:09


コンビニでまったり…

photo:10


パン屋でまったり…

いつものように、ゆる~くやらせて頂きました(´∀`)

走ってる時間より休憩してる時間が長かったかも?!

といいつつも、走行距離は約75kmくらい。

結構アップダウンも激しくて、意外にゆるいつもりが頑張りましたよ。

おかげで帰って階段昇る脚が重い…(^^;;

また足湯に入らなければ(^^)








iPhoneからの投稿